絶望がお前のゴールだ(58km)

シャイニータンバリンも回るんだぜ
ああもういつき超可愛い
ダークとの対決だ
心の大樹へレッツゴー
OPの気になっていたマントの正体は淫獣でした
心の大樹が元気になり始めてつぼみを膨らませているという話
イイハナシダナーとか思っていたらダークさん登場
ダークさんの邪気眼でつぼみが落ちる落ちる
この演出は久々に心が痛くなった
ダークさんマジ悪者っすね
切れたつぼみが単独攻撃を仕掛けるも片手ではじかれる
これはお馴染みか
サンシャインのゴールドフォルテバーストで動きを封じて
ブロッサムとマリンのフローラルパワーフォルテッシモでとどめ
そのうちに大樹にバリアを張って避難
間一髪で逃れることが出来た
そして思い出の丘へワープしてダーク戦は終了
さつき兄さんの手術も成功して話終わり
 
 
 
 
夏バテしないように車運転したりして外に出ようと心掛けてます
それにしても紫外線が厳しすぎる。半袖着られて羨ましいです
腕晒すと肌がビリビリしてたまったもんじゃないのでパーカ羽織ってます
見てて暑苦しいだろうけどそんな時はフラッペでも食べてればいいよ
いやー悩みが尽きませんなあ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中