テストです

ニコ動のリンクどうやって貼るのかいまいちわかってないので
ここでテストします
 

【ニコニコ動画】PV(プーチンビデオ)@ワールドイズマイン

 
 
いちいちHTML編集しなきゃダメってことですか
面倒ではあるが紹介できるだけいいか
 
 
 
 

【ニコニコ動画】lady gaga – Alejandro

【ニコニコ動画】ハラショー!めくるめく倒錯 cali≠gari

 

 
投稿してみてわかったこと
携帯だとニコ動のリンクはでるけどつべのはでませんってこと
つべのは電気グルーヴの少年ヤング載せました
 あと動画情報のタクをつけたのにリンクのみになってるってのも収穫
分校でも後で調べます
動画のチョイスは最近聞いてるものです
広告

毎日1分の皿洗いでプリキュアになるという宣伝文句

今年の春部誌に描いたデスプラスの続編をクロッキー帳に描きました
まあタイトルのパクリ元のラブプラス+が発売されたからなんですけどね
本当はもうちょっと描きたいところだったけど
お兄さん(キャラ)がまた酷い目に会うのは面白くないので
微妙なところで終了
案の定構図はパクリまくりですがな
新キャラ1体と服装のチェンジを加えた
私のクロッキー帳は漫画が多いなあ
 
 
 
 
ハートキャッチプリキュア第20話
 
新キャラですな!
ポプリでしゅ♡
よちよちと浮かぶ姿がかわいい
3匹目の妖精を捕まえるぞ!
とそのまえにデューン様から何やらお話が・・
姿はよくわからねどイケメンの部類であることはわかった
キャシャーンみたいな髪型はたいていイケメン部類になるな
中の人は緑川ことぐりりば
 
話が済んだところでキュアバーローに心の大樹の破壊を命ずる
なんと!ハニカムプロテクションとな!?
ポプリのスペック高い
しかし防壁もいつまでも持つはずはなく
ポプリは心の大樹の声に従い逃げることに
 
所変わっては人間界
つぽみんがmktnのモデルの妹役だとさ
最近お姉さんの出番多いなあ
このぎこちなさ。
どうして前の妹役が降りちゃったんですか?
目立とうとしてたから牽制したら怒って降りちゃったでござる
しょんぼりした子みぃーつけた☆
初めて痛そうだと思ったシーン
こんやろおおおおおおおおおおおお
三悪人揃い踏み
野郎がこんなことするともうやらしい目でしかみれません
万事休す!
しかしポプリが守ってくれたおかげで助かった
何おっぱい吸ってんだ!私も混ぜなさい
今日はマリンの単体攻撃で終了
そして来る3人目に不安を抱きつつ20話終了
 

イエローハートはいのりの印!パインと結婚したい

キュアパインのフィギュアが届いたので
パインタン撮影会のはじまりはじまり
もう気持ち悪いくらいに撮った
携帯の画像フォルダがパインタンばっかりさ
 
 
とまあこんなものか
冷静になって、観てみると
表情が硬い
生きてる感じもしない
いつも不満が出るプリキュアフィギュアだけど
ここでも出るとは・・・
これじゃ後に続くベリーもパッションも鬼門かな
せっかく金払ってるんだからもうちょっと質の良い奴が欲しいよ
 
 
おまけ
画像によっては加工あり
チラチラ・・・
後輩怖い~
こ、これはボンボンじゃなくて血なんだからね!
うぎゃあああああああああああああああああああああああ
顔と手がカスタム可能
首取ったらつけるのが面倒なので手のみで
リョナリョナたまりませんわ///
家にあるプリキュアフィギュア全員集合
面子が微妙すぎる
パインやっぱりでかいなー
一番大きいフィギュアはエヴァのミサトさん
パインより0.5大きい
 
しばらくお気に入りです^^

空腹

今更ターンAガンダムかよwwww
いやいやすごい面白い
ロラン始めキャラが皆魅力的
ポゥは特に可愛い
切れ目で黒髪とかどストライクなんですけど
 
 
それと
月曜日に病院に行ってきた
外科で、しかも下の方
もう触診されるかと思ってひやひやのえぐえぐだったけど
問診で済んだ時は嬉しかった
先生が机にこれ見よがしにipad置いてたけど
あれはどの状況に使うんだろう
症状の記入はパソコンだったからなあ
自慢かしら?
なにはともあれありがとうございました
処方箋は案の定ボラギノール的なアレ
絵具の匂いがした
効果は絶大で本当に助かった
もうお尻痛い思いしたくなあああい
 
 
 
日本がまさか決勝Tに進むとは・・・
茸を出さなければ勝機は少しでも上がると思う
ブブゼラで応援だ
 
つべでブブゼラの機能がついたので臨場感に浸りましょう(何の?)
 
 
ブブブブブーブブブブーーブブーブブブブブーブブブブーーブブブーブブブブーブブブブー
ーブブーブブブブブーブブブブーーブブブブブブブーーにぃっぽーブブブーーブブブブーー
ブブーブブブブブーブブブブーーブブブブブーブブブブーーブブブーブブブブブーブブブブー
ブーブブブブブブーブブブブーーブブーブブブブブーブブブブーーブブブーブブブブーブブ
ブブーーブブーブブブブブーブブブブーーブブブブブブブーーブブーブブブブブーブブブブ
ブブブブブーブブブブーーブブブブブブブーおーにぃっぽーブブーブブブブブーブブブブー
ブーーブブーブブブブブーブブブブーーブブブブブブブーーブブーブブブブブブブブーーブ
ブーブブブブー  / ̄\ブブブブブーブブブブーーブブにぃっぽーブーブブブブブブーブー
ブブーーブブー | ^o^ |ブーブブにぃっぽーブブブブブブーーブブーブブブブブーブブブブ
ブーーブブーブブ\_/ーブブブブーーブブブブブブブーーブブーブブブブブーブブブブブ
ブブブブブーブブブブーーブブーブブブブブーブブブブーーブブブーブブブブーブブブブー
ーブブーブブブブブーブブブブーーブブブブブブブーーにぃっぽーブブブーーブブブブーー
ブブーブブブブブーブブブブーーおい おい おいおいおいおいブブブーブブブブーブブブー
ブーブブブブブブーブブブブーーブブーブブブブブーブブブブーーブブブーブブブブーブブ
ブブブブブーブブブブーーブブーブブブブブーブブブブーーブブブーブブブブーブブブブー
ーブブーブブブブブーブブブブーーブブブブブブブーーにぃっぽーブブブーーブブブブーー
ブブーブブブブブーブーブブブブブーブブブブーーブブブーブブブブブーブブブブーブブブー
ブーブブブブブブーブブブブーーブブーブブブブブーブブブブーーブブブーブブブブーブブ
 
張れ!スペイン!!

俺の胸で泣けって言ったら叩かれて器官やられた

久々のリアルタイムプリキュアだった
えりかのパパが家族写真撮ったことないからつぼみんを連れて家族旅行に
お世話になった人の家へ訪ねて行く
パパ、キャメラマンなのに・・
お世話になった人の娘が嫁に行くことを知る
中の人は蘭姉ちゃんの人
こっちじゃバーローは立派に悪役やってます
 
畑で野菜を取りに行くことに
えりかの野良着たまんねぇぇぇぇえええええええええええ
えりかトマトが苦手なんだね
でも食べてみるとおいしくて完食
どんな動作も可愛い
つぼみんはカメラが楽しくてたまらんようだ
えりかはカエルも苦手なのか!
ペロペロしたい
きゅうりを切る時は猫の手を添えるの
ここでドキドキした
過激なサービスはプリヲタに毒だぞ
夏場に鍋とは・・・部屋の冷房は16℃設定だろうな
蘭姉ちゃんはおっさんに農業畳んで一緒に暮らしたいらしいが
それがもとで現在関係がギクシャクしてる
所変わって砂漠の使徒
そんな所で写真撮影したって美しさが映えるわけない
なので自然がいっぱいの場所で撮影することに
よく幹部やってられるな
えりかのパパが説得を試みるもこのジト眼
説得失敗後パパが慣れ染めを語る
ママ美人だー!
バスで来るなよ
案山子見てびっくりするなよ
そのあと蘭姉ちゃんとはち合わせてデザトリアン召喚
カカーシ
 
本日のベストショット
デザトリアンの攻撃が早すぎて敵わないので
シュシュッと気分で早くなっちまおうぜ
トランザムですよねー
この二人の百烈拳を浴びて死にたい
相手の眼を回して倒す作戦が・・・大失敗
また俺得ショットか
だがしかし!プリキュアダイナマイトで危機脱出!
海より広いアタシの心もここ等が我慢の限界よ!
楽しかったね~
 
 
 
 
今回のえりかの髪型が可愛かった
あーもう可愛い
ペロペロじゃ足りない…
もうどうしたらいい?
 
 
明日は・・・別に恥ずかしくないもん!

誰☆得メイキング載せるよー pixiaです

使用ソフトはpixia
お世話になってまーす
 
今回の絵はこちら
 
キュアマリンです
一からデジタルで描くのが苦手なので
例のごとくアナログで下書きする
筆圧が濃いから何書いてあるのかいまいちわからない
スキャナに取り込む
まずは下絵の線を薄くすることから
それを使えばいいのかいまだにわかってないので今回トーンバランスを使った
どうせ最後にベースレイヤは消えちまうんですよ
普通ならベジエ曲線とかで描画するのですが
面倒なのでフリーハンド
今回はしっかり線に沿って描いたので出来はいいと思うんだ
髪の毛とコスチューム等で線画は分けて描いた
はみ出した部分は消しゴムで消す
領域使って下地作り
ただ拡大すると塗れてないところもあるのでそこは地道に塗る
やり方をマスターしてなので下手な事やって泣くよりかはいい
色の選択の際はアニメの画像を重宝
下地を作ったらグラデーション駆けるがごとく髪の毛に色塗り
どんどん暗くしていけばあっというまにグラデーションになる
レイヤの分け方は髪の毛とその他で。
その後はぼかしで畳みかける
50のあとで100
このぼかしって有能っすね
ハイライトで髪の毛に光を。
ハイライトは苦手だー どうやって塗ればいいのか未だに理解してない
一通りやったところで見直し確認
よくみるとココロパフューム入れになにも施してなかった
影を付け足したりーの、背景適当にしたりーの・・・カワリーノさん元気かなー
はい、おーわり
とは言ってみたものの不備があるに違いない
 
 
あとさー
今日4時間しか寝てないんだぜ!
というか4時間睡眠でも起きてられるんだ
習慣になりそ・・・隈はつくりたくないのに~

トリックスター

おーあー
日が経つにつれて改悪の事実を受け止める
 
これは本当に辛い
 
 
そんな中楽しい話でもしようと思う
 
今日は高速教習に行ってきた
教習所スレには高速教習ですとカミングアウトすると
テンプレの様に「遺書書いたか?」と返ってくる
そんな怖いのかとビクビクしてたら
面白すぎた
 
場所は圏央道
教習生は私ともう一人
青梅から出発し一路鶴ヶ島方面へ
行きは同乗の教習生が運転
控えめのスピードで進行
どんどん追い越されていく
ちなみに今回追い越しは使いませんでした
どこのインターで降りるのか予想立ててたら大きく外れた
狭山あたりかなーと思ったら川島インターまで行った
鶴ヶ島から先は初めてだったけど、かなり空いてた
大体鶴ヶ島JCTに車が消えるから本当に走りやすかったです
80km超で駆ける高速道路はたまらんかったです
いつもこのくらいのスピードで走行したいわ―
びゅーん
 
 
 
この前新しい筆を買った
血しぶきのやり方を覚えた
ただ広範囲に墨が飛ぶのね・・・