来週の木曜には中二キャラいっぱいリメイクするんだい!

「え?もう食べられない?はっは、じゃ残りは俺がありがたくいただくとするか」
「素敵。抱いて」
 
そしていただいた大量の
過去の部誌
 
これでGWの予定は埋まったも同然
8時過ぎに読んで10時前に流し読み完了しちゃったわけですが・・
 
そもそも何故に部誌をいただいたないしは略奪行為に至ったかというと
はっきり言えば在庫処分
そして過去の部誌が欲しいという私の欲が合致した故のたまもの
ゴミゴミした部室の整理です
でも私がほんの十数冊引き取ったところで総数100を超える在庫は痛くもかゆくもないんだぜ
特に文鳥という小説集
 
過去の作品見てると背景とか線がしっかりしていて自分が今嗚咽交じりで描いてる絵なんか・・・ねぇ
背景書き込むぞ!
と、その前に上限ヒヤヒヤなプロットをどうにかしようぜ
 
 
それと、今日はいきなり「これ続き書いて」とBLをブン投げてしまってすみませんでした
多分明日になれば罪悪感消えてる
広告

とぅねーぃ

今日は部活のお仲間たちと池袋に遊びに行った
起きたの8時半で朝食もろくに食べず駅集合
ハトプリ見たけど寝起きの脳で内容が霞んでる
 
7名様ご一行はナンジャタウンへ
休日だし銀魂フェアで人うじゃうじゃ
ナンジャタウン内の物価が高すぎて飲み物買わなかった
それがあとでとんでもないことになるとは・・
餃子を食べた後一路お化け屋敷エリアへ
やってくれました
サウンドホラーのアトラクションにて
友人が3つすべての怪談話で絶叫
アカデミー賞ものの絶叫で一行爆笑
怪談に集中できませんでした
覗きに来たお客さんは友人の絶叫におののいて逃げていった
恐怖系アトラクションのサクラには最高の人だ
おかげで脳に酸素が回らなくて頭痛発生
これを勝手ながら都会頭痛病と呼ばせてもらう
 
その後ゲームに興じたりアイス食べたりーの
まったりと過ごしたわけですが
さすがに頭痛がおさまらないのでバファリン服用
ナンジャを後にファミレスへ
ここでまともな昼食をとったわけだが
時間が午後5時
そのころにはバファリンが効いてきたか頭痛も消えた
バファリンありがとう 良い薬です
 
ゲーセンじゃ何も取れなかったなぁ
先輩は初音ミクのフィギュアを取ろうと奮闘し
またある先輩はキレネンコゲットして
それぞれ楽しんでいた
 
 
それで1時間前に帰宅したわけですが
やっぱり人混みは苦手なんですかねぇ
うるさいのも心拍数上がってしまうし
 
いや、これは慣れだ うん
皆さま今日はお疲れ様でした
 
 
 
 
プ・リ・キュア~
 
えりか多すぎ
言えることは今回は作画が微妙だったってこと
 

人体輪切りで大興奮の巻

頭に錆でもできたのだろうか
書き間違いが酷い一日だった
 
情報の非対称→情報の非対象
矛盾する要素→無盾する要素
当事者間の決めごと→当事間
株式会社→株弐会社
開示制度→開示性度
株主責任追及→株主責任追求
合同会社→同合会社
課税に影響→課税に響影
鉄道→鉄通
 
 
嘘みたいだろ・・嘘だって思いたいよ・・
自分でもこんなに間違うのは例を見なかった
いや今までそれから目を背けていたのか
理由つけてもちょっとしゃれにならない
これが老いなのか
だとしたら全力で自分を恨む 老いた自分を恨む
そもそもあれですよ
後ろの面識ない人間に椅子小突かれたり背中突かれたりして
気が立ってた・・とか理由にならないかなぁ
ちなみに講義終了後にも背中を傘の柄で押された
進んで私の後ろを進んでくるなよ・・
 
 
空気が重くなった所にさっそうとジャッジメントが!!!
ジャッジメントですの!!!!!!!!!!!!!!!111
お茶に伍し成功
 
 
 
今日友人がドイツ文学の講義資料を提供してくれて色々な怪物を描いた
無頭族を家に帰っても描いた
ゲドーくんにいたよね こんなキャラってpixivのコメントで指摘くださってありがとうございます
確かにいました外堂賀亜夫安来(げどう・があふあんくる)でした!
あの漫画は面白かったなー

これだけでもやっておこうかな

 
あんな陳腐なキリ番絵じゃご先祖様も泣いてしまうと思い
製作期間45分のまともキリ番絵を載せます
そういえばキュアパイン書くの久々ですなぁ
 
昔から色塗りを避けてたためど下手もいいところ
この前なんか友人のコピックを使わせていただいたのに完成が全体的に若芽色
髪の色しかり皮膚しかり
事によっちゃアバターにもなってた…
まあポケモンぬりえのニョロゾをとりあえず青で塗りつぶせっていうスタンスでしたから…
そんなことはどうでもいい、ひたすら練習じゃ

緊張すると頭痛する

ダークプリキュアを倒すためには強くならなくては!
そこで目に飛び込んできたのはカンフー
なんて中二病なんだ…
カンフーとかwwwwwばっかじゃねーのwwww
ウザえりか降臨
でもつぼみはめちゃめちゃやる気である
今日ちょっと作画が微妙だったな
淫獣もたまらず真似
ハーデス!ハーデス
ハーデス違い
カンフーで鍛えた力を試す時!
don’t think,feel!!!
それがこの様です
そして隣では師匠ぼろ負け
カンフーなんて最強格闘技やなかったんや!
ということで中二カンフー教室終了
クモジャキーはケンwww
こういうネタがあるからやめられねェwww
失望した一番弟子こと弟がデザトリアンに
オープンマイハーッ
マリンダイナマイト
マリンインパクト
ブロッサムインパクト
今期プリキュアは技のデパート
負けじと中二カンフーも活躍
切れてまたドントシンク、フィール
ダブルインパクトをくらわせた後ピンクフォルテウェイブで抹殺
めでたしめでたし
中二くんはまたカンフーを始めたようです
数年後そこには恥ずかしさのあまり赤面する中二の姿が…
 

ブックオフ双柳店ありがとう

話したいことが多いと一回で終わらせようとして
体裁取れないくなるんだよ
今までしかり前回のブログしかり…
 
今日の技能教習は命縮んだ
交差点でエンスト…
信号の感覚が短いから早くかけなおして右折
泣き声でもーやだと叫んださ
周りの車にすごい申し訳なかった 後ろめたい
右折が苦手なんじゃなくって待ってるところが坂になってて
坂道発進がうまくいかなかったっていうか
下手なんだよ…
それから坂道
上りより下りが怖い
下が見えない坂ってそこらの絶叫アトラクションより怖い
特に運転席にいると思う
後続車も威圧感たっぷりのベンツだった
シチュエーションはバッチリだww
山越えて青梅まで行ったんだけど意外と近いんだね
それから終始雑な運転で帰還
雑すぎて後部座席に乗せたカバンを落とした
だから仮に私が運転する時が来て助手席に乗る機会があるであろう人は
酔い止めと覚悟のご用意を
自分がしたくないと思うような運転をやっちまってるので
もうアホとしか言えない
あれっすよハンドルを滑らかに回せない
外から見ても危ないので近づかないようにね☆
ギアも下見て変えて危ないからやめろと注意受けました
なんとか改善します ひーん
 
 
桜も散ってしまいやした
 
 
追記
2010/04/11 20:53:36に8000アクセス突破しました

適当な絵でごめんなさい

僕のテーマ曲は蒲田行進曲

メロディの哀愁漂う感じがいい
 
mixiのボイスがまた新しくなりまして
マイミクのマイミクの返信がまる見え
ますます開放的になってる
招待なしで入れたりもうSNSの体をなしてないね
こうやってシステムが壊れて行くのはちょっと面白いけどさ
あそこはちょっと敷居が高い感じがするのであまりボイスは使わない
あそこだと発言に責任が持てそうになくて打ち込むのさえ辛い
この前も2日くらいして消しちゃったし
 
それにしてもテキスト高すぎてえぐえぐしちゃうわ
それに授業態度も悪い方なのであまり読まないだろうし…
95割引きにすればいいんだ!
そして欲張って満単位とっちゃったのて一つは落としてしまう…
僕にはそんな自信があるのです(キリッ
 
 
最近は人物と並行して無機物も練習中
漫画で使うであろう描写を今必要としてる
車と食べ物とレストラン
そこら辺の資料は古本屋に置いてあると思ってこれから購入予定
大学の図書館で探してもなかなか見つからん
そりゃあ学問とはすこし離れているというか趣味の領域に片足突っ込んでる分野だろうけど
そういうのは自分で集めろっていう無言の抵抗ですか
べ、別にかまわないけど!?
資料ググって画面にらめっこだと目が痛くなったり不安定になるからやっぱり紙媒体見ながら書きたいのですよ
まだまだ紙媒体は強い