お前なんか大嫌いの反対なのだ

えりかの回だよ~
姉のももかはモデル えりかは嫉妬中
mktn…じゃないよ!
しかしももねぇもモデルであるが故の悩みもあるのだった
クラスでの扱いが高嶺の花
まともに話せる相手がいない
そして昼食時に現れた学友…ムーンライt
モデル撮影の現場見学させてくれ!
見学していいけどそのスケッチブックの中を見せろ
多分好みのCPが描いてあったんだと思う
中に入れろ
乗り気でなかったえりかにじゃれる
ももねぇ羨望の眼差し
とここでクモジャキー登場ぜよ!
島本節が効いてそうなビジュアルがたまらんなー
切れた―!
そして昭和のかほり漂うセリフ
その手は桑名の焼き蛤です
ふっるぅぅぅぅぅぅぅぅ
やっとマリンの決め台詞が聞けた
海より広いあたしの心もここが我慢の限界よ!
かっこいい!!
一件落着
スケッチブックの服のデザインを褒められて照れるえりか
可愛い 可愛いよぉ////
 
 
お陰さまで仮免試験受かりました
追いこみしないでポケモンやってたのにw
ポケモンはまだレッド戦やってないっす
いやー受かって良かった
これであの子とドライブの夢が近付いたってもんです
 

病に伏したらプリキュアナースが看病…グハァ

最近考えている話
百合なの?BLなの?ノーマルなの?と
自分でも首をかしげたくなる話になってる
この際全部突っ込んでほくそ笑むことにする
秋部誌に載せる予定
 
水曜日に東映アニメギャラリーに行ってきたので
その時の写真
しばらくチビッ子がいて撮れんかった
これで動いてくれば発狂ものなんに・・
映画もすごく良かった
熱すぎてチビッ子よりも応援した ミラクルライト一杯振ったさ 持ってないけど
4月に都内で大人オンリーの夜通しプリキュアイベントがあるらしい
東映公式イベントってのがもうね。
 
どうしてプリキュアが好きかというと
セーラームーンを見てた私にとってバトルヒロインの再来は嬉しいから
そしてグーで殴る女の子がかっこいいから
セーラームーンは初代から最終作まで主役固定だったけど
ガンダムのように色んなキャラが出てくるのは新鮮
7年もシリーズ放送してこれたのもチビッ子と大友と東映の愛のおかげ
 
 
プリキュア以外の話題と言えば
・・・・仮免許試験やってます

うぎゃー

いずれは実写化するだろうと思ったんだよ
誘拐ラプソディー
数年前に小説買ってそれがテンポが良くて楽しいのよ
話が面白いし同時に商業的な匂いもあった
映像化しやすいって思った
そしてそれが現実に
それ気付いたのさっき夕刊見たから
なんかもっと穏やかな感じの画とキャストだと思ったけど
自分の思い通りにはいかないもんです
 
誘拐ラプソディーの面白いと思ったところは
舞台が埼玉であるところ
テンポのいい所
キャラが際立っていて面白い
 
この映画もまた地元の映画館じゃってくれないから
ちょいとお出かけしないと見れない
くそぅ
 
映画「誘拐ラプソディー」公式サイト

月曜休みですやん…

起きたら8時26分
つぼみさん生徒会長にゾッコン
部活継続届を出してないから会長自ら催促に
部員もまだ2りしかいない
モノで釣ってモブ子3人ゲットだよ!
日直で遅れたのに生徒会じゃもう廃部決定になってた
会長が帰ったからえりかが直談判に
家の門が文化財なんですけど…
武道だなんて…ベタすぎるが好きだ
えいかは正座が疲れたご様子
一体何があったのか
生徒会長が女の子だったという事実
百合百合ですな~
どうして男の子の振りしてるのかというと
お兄が病弱
ビジュアルが男女逆転してるのがミソだわ
ショックで熱出してつぼみ休み
えりかも同じことがあったらしい
いっそ二人で生徒会長を狙っている設定だったら…
性別ばれなかったらモテモテ
ばれてもモテモテだろうな
この後コブラージャに心の花を奪われて
今週の金朋タイムが始まる
なんだろう 最近触手分が足りない
それにしてもこのデザトリアンは面白い
会長の悩みがちょいと悲しい
コブラージャも性別は見抜けなかったようで
この顔である
キュアマリン登場
新作技マリンダイブを披露
コブラージャに悪口言われて会長デザトリアンはコブラージャを吹っ飛ばす
敵なの?味方なの?
ブロッサム復活
切れて必殺成敗
なんで君寝巻なん?
そしてどさくさにまぎれて会長をパッション部改めファッション部に勧誘
会長どこで耳直しているかと思えば銅像の裏
ふっふっふたまらん
次回、えりかの苦悩
やったー!楽しみー!!!

他に書くことないの?

何よ…
地元の映画館じゃプリキュアやらないってどういうことよ!
県内の映画館だとどこも辺鄙な場所にあるから
都内に行きますわ
場所は大泉学園
嬉しい事に東映アニメーションもある!
鑑賞後によるのは必須
プリキュアづくしの日が楽しみ
水曜がレディースデーだしケチな散策を楽しむとしますかー
翌日先輩の卒業式ですやん…
 
 
 
随分描きましたな―
まあこれ以外にもここじゃ載せられないようなのいくつも描いてます
明日も早起きしてプリキュア観るぞ!
息苦しさと歯痛ですぐ起きるわ
 
 

あと1匹、あと1匹です

1年前に今のパソコンを買った
あっという間ですなぁ
こんな感じで死ぬのもあっという間かな?
10年前までは時間がすごく長く感じられたのに
それだけ年取ったってことか
 
 
今日すごい奥歯が痛かった
歯科医院にはもう3年お世話になってなかったから
そろそろ潮時かと思っていたら
虫歯じゃなくて親知らずが生えてきた
覗いても陰で良く分からなくて
触ってみたらこれですよ
奥歯自体は痛くはなくて
横の肉が痛かったのだ
そうかもう親知らずが生える年になったか
老いたな~
 
それから先週から喉が痛くて困ってる
いや毎年の事なんだけど
鼻をかめば膿が出てくる
10秒に1回はせき込む
鼻呼吸より口呼吸の出番が多い
 
 
どちらも病院に行けよと言いたいお話でしたとさ
 

労働恐怖症

今週のプリキュアは見てません
朝の6時に帰ってきたので
目覚ましはセットしたんですけど
起床が12時
まあ毎週鬱陶しいえりか様萌えの雄叫びを聞かずに済んで
嬉しいと思う人もいるでしょう
 
 
 
月に何回か急に涙が出る
嫌な事思い出したとか嬉しいからとか怪我したとか
そういうのじゃない
乾ききった目に瞬きした如く沁みて泣く
厄介な事に片目だけ
それがまた瞬きをする度に痛い
まつ毛が目に入ったのかと考えたけど
そうではない
眼科行った方がいいか
いや、面白いからいっか
 
さっき見た動画で
とてもグロい動画があった
久々のグロに私もたじろいだ
お腹掻っ捌いて意識朦朧をする中で
自分で片目を抉るという文字だけでも勘弁してくれという動画
ガチかどうかは知らないけど途中で目をそむけたくなる 絶対
しかもこれ日本人がやってる
あーあーこわいこわい
目をえぐる時の画で女の額が疼いてるのがドキドキした
不思議なのは割腹の時に余り叫ばなかったこと
刺す前は大丈夫~とか言ってたから叫ぶんじゃないかと思ってたけど
あら意外声が出ない
無理やり系が好みなんだけどな~
 
 
 
久しぶりのグロ話失礼しました