えりか様えりか様かわいいえりか様

早くも最終回か
 
つぼみさんのドジ
最弱と歌われるだけありますなw
えりか様強い
このハイスペックぶりがたまらん
 
 
あれ?
アニメ店長か・・お世話になってまーす
クモジャキーかっこいい
土佐弁を使うキャラということは
同日の竜馬伝に倣ってるのか?
えりか様うざかわいいのに
人気者だなんて
底抜けの明るさに乾杯
自分が足を引っ張っているのではないかという悩み
クラスメートも仲間割れ
この時えりか様は
だったら別の強い子と組めばいーじゃん と励ましていた
コッペ様ふかふかなり・・・
つぼみはずっと眼鏡掛けてなさい
可愛いから
 
mktn似のおねー様に諭されるも
よくわかってない様子
えりか様万歳
デザトリアンのお出ましじゃき!
クモジャキーの服って新撰組っすか・・
今週も金朋地獄!行くよ!
2人同時変身
今作色々豪華すぎる
ちなみに作画の人数も多かったです
フレプリ4人いればいい方やったぞ
まあ、豪華故にブロックノイズがあれでしたが
ここはクソスレだ!早く逃げろ
 
5とは段違い
ローラー回転すれば腕が擦れるのに・・・
「もっと強い子と組めよ」
「そんなことで悩んでたのか 私たちは最悪なんかじゃない
最高のコンビだよ 私はブロッサムが好き!」
「マリン・・」
「きっと私たちはお互いの力が必要なんだよ!私たちは2人でプリキュアだよ!」
「本当に私でいいんですか?」
「ブロッサムじゃなきゃダメ!」
 
告白とかー!!!
 
いい作画だ!

切れちまったよ・・・

集まれ2つの花の力よ

プリキュア!フローラルパワー・フォルテッシモ!!!!!!!

友情が強くなったから 私たち親友だね
 
親友です!
 
奈々嬢によるキャラソンが流れてて気になった
すごい
 
4話終了時点でエンドカードに変化がない
フレプリの頃が懐かしいわい
 
 
 

shame on you 鑑見て言えとw

土曜日はあずきちゃん観るから
茶の間に入って前座のメジャーを観てる
ただ今日は愚弟がいたから案の定チャンネル戦争が始まる
愚弟はぶらり途中下車の旅
こっちはあずきちゃん
おとなしく譲ってくれたかと思ったら
30分に日テレに変えられた
今週の旅人は布川 敏和
 
この人のブログのURLがすごいのを思い出した
fuckは・・・fuckはないよ
ご本人はわかってたのだろうか・・
 
 
今日はそれだけ・・なんですけど
あ、今日日曜だと思ってた
夕方あたりに頭痛がしてボーっとしてたから
思考がおかしくなったんだね☆
 
 
 
 

うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ

神の力でどうこうなったのであれば
車のせいにするのは如何なものかと
アメ車の不具合で公聴会開いたら
いつ終わるかわからないね
 
さて
ネタがないのでまた教習の話
今週はいっている教習でATを運転するのだと思い
家の庭でATを乗った
この時がAT初運転
前進・後退の初動が早い
いつもは半クラッチでのろのろ進んでるのに
それをアクセルとブレーキだけでだと・・・!?
とまあ最初焦ってたわけですが
非常に楽
逆に考えればアクセルとブレーキで事足りるから
でもペダルは2つだけだから
踏み間違いがあるのは納得
高齢者はMTの方が安全だわな
それとATは楽だからどうも体を車に預けすぎな所もあると思った
 
ともあれ楽 とても楽
 
 
ATの方が時間短いから皆すぐ取れるよ

卵とパンと蟻

別の日記は最低でも週1はやろうぜってめあて決めたのに
早速すっとばしたというね
なるべく更新します
週2・3更新してたあの頃に戻りたい
 
外国へ行きたい
昨日見てた旅行代理店にあるパンフレットを見て思った
ドイツ語を履修してたやつですが
本当はスペイン語やりたかったです
スペインっていえばダリ あとピカソ
フィゲラスにあるダリ美術館に訪れたい
勿論ドイツも訪れたい
 
 
ちなみに日本でダリの作品が見れるのは
福島県にある諸橋近代美術館
辺鄙なところにあるから遠いのなんの
埼玉だと4時間くらい掛る
でも裏磐梯が綺麗
秋ごろは実りの季節なもんで
田んぼが金色に輝いて乙なもの
 
 
プリキュア
かああああああああああああわいいひいいいいいいいいい
次さん付けしたら牛乳おごってもらうからね!
大友がアップを始めました
ここからの眺めが一番いいよ
えりか様のお勧めお弁当スポット
ぼっちじゃないもん!
かわいい かわいいいいいいよおおおおおおおおお

つぼみ淫獣が入ってた・・
拒否反応示さないえりか様
聞きわけがいいというか恐ろしい理解・適応能力というか
生徒会長は白ラン
桑島さん素敵
部員集め開始
お昼時に乗り込むえりか様
どことなくりんちゃんさんの趣が・・
彼女はサッカー部に入れてもらえなくて機嫌が悪い
サッカー部なんかよりファッション部入ろーよ!
えりか様のずうずうしさがまたいい
落ち込んだ時にサソリーナのおばさんですよ!
おまちかね金朋地獄
サッカーは殴るものではありません
変身後の服にメロメロ
危機感の薄さがかわいい
つぼみの弱さに絶望した!
おい淫獣変身アイテムを出せ!
プリキュアに変身じゃ!
3枚目がどことなくほのかに似てる
ほのかのようにキリッとした眉毛が好き
海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!
白のオーバーニーソとは・・やるな!
淫獣に諭されることなく掛け声と口上を言うあたりこの子は
天性のプリキュア
かうぃい
もう駄目
えりか様がわかいすぎていきるのも精いっぱい
指舐めていいですか
 
これは浮気じゃなくて
二次元を愛する者に許された特権
多妻

姫ねー様にちゅっちゅしたい

警告ス!残虐画像アリ!注意セヨ!

 

 

こういうことする人って何なんだろうね
お脳のあたりが病気かもね
 
朝起きたら地面に積ってなくて車の屋根とかに雪が積もってまして
使われてない犬小屋の屋根を使って現場制作
試しに別の場所で血糊をかけてみると
血が埋もれて良くわからない
それで真上から写真を撮ってみると
あら不思議 綺麗な現場が
 
血糊も贅沢ふんだんに撒いていい出来
爆発したような模様がたまらん
 
 
バーナム効果
誰にでも該当するような曖昧で一般的な性格をあらわす記述を、自分だけに当てはまる正確なものだと捉えてしまう心理学の現象。 Wikipediaより
 
 
 
 

ハートキャッチでフレッシュ!

先週から新入りがあの時間帯を任せられて
私たちはすっかりお払い箱
先日までスーパーのお菓子売り場を占めてたけど
疾風の如くワゴン半額へと成り下がった
つい素通りしてしまう場所
気づかれず 売れないまま
召される場所に召すのかと思ってた
でも違った
私たちを見つけた一人の人間により
私たちは助かった
105円で2週間近く前に買ったんだが・・
パッションの顔に貼るなよ
 
6個で312円
カードも大量
せちゅなとmktnがちょっと多い
ぶっきー少ない
これだけあれば姪っ子の視線は独占
その前に姪っ子はプリキュア好きなのかなあ
好きだよね きっと
僕も大好きです
 
ビジュアルはパイン
性格はえりかさまが好き

落ちた日と受かった日

今日は節目の日
というのも去年の今日に受験終わった
足元にも及ばないレベルの大学だったから
わかってはいたんだけど
落ちましたー
 
試験の帰りにジュンク堂寄って
欲しかった漫画を買って
その日から全く勉強をしなくなった
 
色々な事この時期思い出しちゃうから
他の日記では書くの自重してた
 
 
それから1年後
やっとこさ通った教習所の効果測定に臨んで
合格
教室のおっさんには「勉強したの?」と言われた
合格するまで何回も受けてたからね
合格してからも勉強はつづけよう
 
 
 
プリキュアじゃー!!!!!
 
スパッツとは!
パンツよりもある意味興奮するね!
絶望した
なんでこんなところにいるんだ・・
ばあちゃん元プリキュア

あたしンちの・・・
ですよね

弱い・・弱すぎる
が!!!

屋上に行こうぜ・・・
久しぶりに・・・
キレちまったよ・・・
堪忍袋の緒が・・・

マニ車!!!!
じゃなくてブロッサムタクト
真ん中グルグル回してその分だけお経を唱えれば幸せゲットだよ
プリキュア!ピンクフォルテウェイブ!

えりかちゃん戻った!
可愛い可愛い
次回はえりかちゃんがキュアマリンになるよ!
楽しみー!