思い出して

ふと思い出す
6年ほど前に瑞穂のモールで見かけた本
あれがなんの本だったのかを
表紙が人体ばらしたようなやつ
だったような気がする
うすい茶色の腸があったような
あれなんなの
それと
同時期に横田基地近くのレストランで食事をしたけど
それが何と言う店名なのか覚えていない
雰囲気良かった所だったから
思い出せないのが悔しい
 
だから探してみた
絶対無敵グーグルで
 
ここかな?って思った店があったけど
ちょっと違うかなーとか思ったり
出入り口が裏だった ような
人間の記憶の曖昧さはなんだね 一体
そのレストランで食べたパン(ガーリックトーストと思われ)が忘れられない
ふてくされてそればかり食べてたからだろうね
 
恐らくここではないかと推測
イタリアンレストラン ウン クイント
勘違いだったら申し訳ない
 
場所は駅から行けないこともないけど
これは車で行った方が良さそう
歩くで これはw
 
 
 
自分の記憶力に自信が持てなくなってきた19歳でございました
 
 
 

フレッシュプリキュア!

プリキュア最終回
最終回だけあって作画の安定性は抜群!

おまえら全員管理してやる!
少女アニメの作画じゃないw
チビッ子泣いちゃうでしょ
 
管理されてたまるかよおお!
パインたんの眼がマジです

さあ!クライマックスだ!

勝機が見えないので自爆します!
残り1分

シフォンを助けなくちゃ

南さんはー?(持ってないの・・)

ラヴィングトゥルーハート!!!

生還

この2人の百合百合ムードには勝てませんわ
 
国に帰らせてもらいます

告白の返事を聴きにきた大輔 どっかいけ

あまずっぺー
南さんの壊れっぷり 最終回だからだよ きっと
 
返事は保留
良く言った これで心おきなく百合創作活動ができる
 
出来レースのダンス大会で優勝ゲットだよ!
ここでも作画がカクカクだよ!
最終回に笑わせてくれる精神が素敵だよ!
南の壊れっぷり
 
ダンス大会後
 
せっちゃんたちはラビリンス再建のためしばしお別れ
mktnはモデルやってる
はいはい完ぺき完ぺき
 
ぶっきー地味とか言わないで
獣医になりたいってさ
肝心のラブは
特に夢や目標がない
でもダンスだろ どーせ
 
この30分のためにスキー断った僕を・・いっそ殺して
来週のハートキャッチ楽しみだあああ
 
 

豚の様な悲鳴を上げろ!

私はこれで断りました
スキー編
 
B「明日スキー行かない?」
A「何時に出発するの?」
B「6時」
A「え!プリキュア観れないじゃないか」
B「プリキュア?・・録画しとけよ」
A「最終回なんだよ」
B「・・・」
A「・・・」
B「また、今度誘うわ」
A「すまんね」
 
このクズっぷり
後悔はしてない!
リアルタイムで神作画を拝む>>>>>>>>>>スキー
ですから!
 
誘い主ははとこ
兄ちゃんお年玉ありがとう
ちなみにスキー用品はゴーグルだけ持ってる
ウェアなんかいっつもスキー場でダサイの借りてるぜ!
何某曰く「どうせサイズ合わなくなるから」だってよ!
良かった まだ成長期なんだね!
・・・外出しないだけです スk-6年近く嗜んでございません
 
昔はゲレンデでブイブイ言わせてたものよ
初級者コースだけどな!
 
今日は久しぶりに技能教習
この時期は高校生が免許を取る時期で
予約が取りにくいのです
最初は発進と後退
クラッチのタイミングとアクセルの踏み加減が絶妙
がっくんがっくんした
 
それから教習コースを回った
改めて運転してみると車って死角ありすぎる
よくあんな箱乗ってられるよ
 
ギアチェンジからのアクセルとクラッチのタイミングがつかめてないのか
2回エンスト
でも動かしてる実感があって嫌ではない
これからも精進します
 
学科教習は先週で全部終わらせて
後は効果測定を合格するだけ
・・・・・・こっちもがんばる
 
 
おまけ
SP-studioで作った
同じ髪型で3つも作ったのは好みの髪型がなかなかなかったから
どこかのプロフィール写真に1つは使ってるので探してみるのも一興
気に入ってるのはチェーンソー持った肉屋
そのチェーンソーで人切って人肉売ってるんだろうなあ

宇宙生成137億年

さすが理系の総理
言うこと為すことちぐはぐすぎて敵わねえっす
施政方針演説にいっぱい”いのち”て言ってたね
ACのCMみたいですね
いのちって24回言ったそうです(毎日新聞による)
あとガンジーの言葉7つの社会的大罪かりて「労働無き富」て言った時には
これほどの振りを誰が逃すかというくらいベタなボケしてくれたのに・・
指差して「おまえじゃ」なんていったのはきっとお茶の間の視聴者くらいでしょう
国会議員は現首相ないしは62歳児に気を利かせて「おまえだ」と突っ込むべきだった
 
 
今日は年末年始に働いた郵便局のバイトのお給料が振り込まれた日
3万近くでた
嬉しい
 
ぼちぼちバイト探さないと
でも接客怖いズラ
 
 
 
 
 
 
 
 

中央線乗りたい

プリキュアが来週で最終回ですよー!
初見の時は散々酷い事言ったけど
今じゃぶっきーをはじめとするキャラに虜
後半の作画崩れが惜しかったけど
来週の予告がすごいいい作画だったから期待

なにこの蔑む目は・・
朝から変な気分にさせるなっての///
でもこれメビウス様が見せてる幻影なのよね
しかも声がメビウス・・
冷たいプリキュアの声聞いて胸ときめかせたかったあ
 
模写・・とは言えない
目を描く時ってその人の個性が光る場所なのよね
もっと目を大きくすれば良かった
可愛くない・・
もう一枚描いたけど
ここは自重する ええエロです
お絵かき掲示板見てね☆
 
今手元に卒業校のパンフレットがあるんだけど
言いたいことはたくさんある
名称変えただけで中身は昔のままのカリキュラムどうにかしてください
4年の間に一般進学が文理やら更に細分化されたようだけど
すんません、全く中身変わってない・・
 
愚弟から借りたパンフは構図と制服デザインの参考にさせてもらう
進学フェス行って学校のパンフ大量入手するのも手だなあ

4頭身難しい

今まで散々エログロ漫画描いてきたけど
これからはやはり身内にも安心して見せられるような
心温まる漫画を描かなければいけない
 
無理な話なんですけどね!
 
 
ギャグは苦手
描いてもブラック過ぎてグロと変わらない
 
恋愛も苦手
屁理屈語って平行線が終盤まで続きそう
最終的に答えは保留
 
妙なところで現実が入ってきて思うように進まない
超能力バトルは描けたのにファンタジーが描けなかったり
どっかおかしいんだ
 
これって自分はおかしい作品描いて注目してもらいたいという
欲求でもあるのかしら
自己顕示欲かー
 
まあ、それでもエログロ描き続けるとは思うけど
 
だって楽しいんだもん
描いてるこっちが
読んでる人は
おかしいとか気持ち悪いとか言ってくれれば
それが褒め言葉
 
エログロ以外で本気で描けるとしたら
掛け合いかな
ページにびっしりセリフ書き込んで
小説でやれって言われるような奴
 
 

サスケェ!

日曜まで教習所に通おうと思う
というのも第1段階の学科の授業が今週全部午前中に集中していて
今週以降そのような都合のいい時間割がないから
学科教習ってばらつきがあるんですよ
 
効果測定の勉強がんばる
 
 
 
今日のお昼ご飯はマクドナルドのハッピーセット
 
フフフ・・頼んだおもちゃは勿論
チャクラ宙返りのサスケ
 
 
この佇まい
狂気すら覚える
最初見た時は中国あたりで売られているパチモンかと思った
 
サスケの面白画像はここにいっぱい
 
 
この体形といい顔といい
どこか心くすぐる要素が備わっているのが憎めない
 
サスケの本来の遊び方をすると
宙返りが成功する確率は低い
扱う人が悪いのか
 
年に一回は見る気持ち悪さでした
 
全体

寄ります

もっと寄ります

 
食玩コレクションにしばらく加えておこう