空を見て涙を流して唾を吐く

あまり重複ってしたくはないんだけど
この画像を載せたいがためにご紹介
 
 
 
敬愛するアメリカのアニメ
サウスパークのWhale Whores ていう話より
 
鳩が華麗にf**k you きめてます
 
「奇跡のカーニバル 開 幕 だ 」
のAAが浮かんだ画面越しの君は多分私と後生うまくやっていけそうだな
 
え?迷惑?
 
 
 
鳩がでているおいしい部分をいただきたいのなら
 
 
 
 
 
一体何の話をしてるのか気になるのなら
 
尤も英語だからなかなか理解しづらいだろうけど
わかると楽しいんだな~
 
 
 
 
 
広告

夕日に会いに来た、もういなかった。

今日の部活
 
山登り
 
 
文芸部という枠を完全に取り払ったわね・・
入間市のハイキングコースに桜山の展望台へのコースがある
入間市の景観50選にも選ばれている由緒ある場所だ
 
 
出発点はあけぼのこどもの森公園から
勾配が酷い木の階段登って息切れの中森の中を歩く
最初の階段で突発的に笑ってしまった
功を奏したか、順調だった
 
無難な道を通り45分
桜山展望台に到着 皆バテバテ
 
ただ久しぶりにいい景色をみた
 

西日が私の眼を付いてくる
どこか哀愁が漂う景色
 
頭の中でリピートされる cali≠gariの「君が咲く山」
なんか丁度イメージにあってしまった
 
帰りは15分
というのも近道を使ったから
滑りやすい足元 高揚感は止まらない
石川賢作画の眼を彷彿とさせるwktk感
 
あの疲労感、高揚感
億劫な感じもするけど
また味わいたい
 
 
これが頭の中を流れてた

 

おまけ
何も考えずに聞きたい

僕の彼女はかわいこちゃん

「じゃーねー、気をつけてなー」
「うん」
 
ガシャガシャ
どしゃ
 
「・・・あーひゃっひゃっひゃっ・・ひーひー」
 
 
気をつけるのは自分であった
 
 
 
 
民主政権になっても世の中は明るくなるわけじゃない
景気が好転する実感がいまだにない
自殺率だって例年上がっていて、人は心の病を抱える
非常に暗く寒い社会だ
 
こういう話が合う友人がいて
よく時事問題を語ってたんだけど
この間お守りもらった
なんの脈略もないね すまない
寺社名書いてない赤い布のお守り
「小さくてかわいいね」て言ったら
なんか数種類あるらしい
 
神社行こうって言われたのがそれからあんまり経ってない頃
電車で行った
綺麗というか比較的新しい感じの神社だった
若い連中と言えば私と友人くらいで
他は御婦人中心の、つまりババァ共だった
和気あいあいとしてたけど、あのなれ合いの雰囲気はきつかった
 
それから友人がババァ連れてきた
顔に似合わず明るい朱色の装束着てた
「**さん、クサナギの事見てあげていただけませんか?」
これは、やばい
「え、結構です。**なにしてんの?」
「クサナギ、見てもらいなよ」
「はー」
ババァこっちみんな
 
「クサナギさんでしたっけ、何か悩んだりしたことはありますか?」
今あなたに悩まされてます
「ああ、まぁ、身内で。ですかね」
「まぁ、そうなの」
そしたらババァが緑のお守りくれた
「かわいいでしょ」
「はー」
 
「クサナギ大丈夫?」
「えー、うん」
無理してでも笑っているべきだったかな
「**さん、クサナギの気分を少し良くすることできませんかね」
ああ
「クサナギさん、ヒーリングて知ってる?」
「ええ、まあ」
「は?」
冗談じゃねぇ
返事待たずに始めた
「この者が胸に秘めし悪しき事に光を導け」
 
 
 
すごーい、裏切るけどさ
気分軽くなっちゃったんだが・・
どうしよう。
あれ本当なのか?すごい信じがたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、嘘でしたー
最初から釣り臭さありました
わかってて読んでくれたに違いない
お疲れ様でした
 
 
結局大学図書館で借りた本が読みきれなくて別の新書借りたんだが
スピリチュアル・ビジネスについて書かれてる
自分はそんな勧誘なんか引っ掛かるか
断れるもん
縁のない話
とか思っていても宗教勧誘は人の弱みに付け込んで引っ掛けてくるからね
誰もが同じだと思うよ
 
興味を見っても深入りすると見過ごせない状況に置かれることになるから
こういう危ないものへの興味は距離をおいてみるとしよう
 
 
もっといい話考えてくるね
これって心理学を使えば最強かもな
人を騙すテクとかさ、今度そういう本もあったら読んでみようとおもう

冷酷にほてる

何年か経てばコスプレなどできない体になるから
今のうちにやっておいたほうが後々いい経験になるんじゃないかと思ったんだ
 
ということでやりました
ウェイトレスのコスプレを
 
相変わらず体型がピザなので腰に巻くアレが巻けなかった
痩せろと。ああそうすか
 
ではこれからグロ注意ということでよござんすね?
 
 
 
 
 
( ゚д゚)、ペッ
 
 
 
 
 
 
顔は出さない主義といえども危険性は減ったわけじゃないのよ
 
 
これで3時間ほど構内うろついてましたからね
HAHHA☆
 
その後うらやま体体型の部活の友人男性に着せたら
絶対領域作ってきましたよ
けしからんな ハァハァ
私が持ってきたオーバーニーソックスも大活躍の模様でした
持ってきてよかった
 
 
全体の盛り上がりのしけっぽさといったらなかったけど
両日友人と出会うことができて光栄でした
 
結果楽しかった
 
 
文芸部に来てくれてありがとうございました
 
 
 
誰得画像
某教室の配電盤
 
 
 
 
 
 
そしてこれが黒板の裏
 
 
色調補正入れてだいぶ明るくしました
暗くて長細い通路
右手には落ちたチョークがたくさん転がってます
どうやらよく落とす人がいるらしい
 
 
 
 
これとTAKE ME HIGHERが全盛期
 

歌い人

プリキュア見逃しちゃった・・・

(´;ω;`)ブワッ

 

空き缶を潰す癖がある周りをほぐす感じで潰す力を入れて潰していく

ボコボコに潰したら上から手を使って潰す
足の方が潰れやすいけど
手を使ってやるのが好き
 

 

12時間たっぷり寝たので

これから元気に大学行ってきます

友人恋人変人死人

人から影響を受けるというのは人生に衝撃を与えるもの
 
中1の時に東京スカパラダイスオーケストラの存在を知った
ええ、教えてもらったんです 奴に
 
借りたCDは「銀河と迷路」
カップリングも好きなゲームのテーマ曲で忘れられない
それからスカパラが好きになった
それからスーパーアリーナのライブコンサート行ったり
ベストアルバム買ったりした
今もすごい好き メール・着信音はスカパラ
聴くと前を見る気持ちになれる
 
 
高校に入ってからは仲の良かった友人に
cali ≠ gariのマグロという曲を教えてもらった
正直v系は敬遠しがちだった うるさいし、ろれつおかしいし、服がアレだから
でもこれは良かった
 
それからちょっとずつ他の曲も聞き始めた
歌詞が中二でおかしい感じが好きになった
この曲を押してくれた友人は実はとんでもないかわいこちゃんなんだぜ
「君が咲く山」とかもいいと思った
陽気な曲調の中に得体のしれない感じがなんとも・・
機会があったら歌ってみたい
 
 
最後に一番最初に感銘を受けた曲を紹介
小学校の掃除の時間に流れてて好きだった
米米だと知ってCD買って一日中聴いてた
ベストアルバムも勿論購入 魅力的だよ
再結成してライブやってるけど息続かないんじゃないかと心配になる
応援してる

しょっぱいけど、嫌いじゃない

 
ままー、今日のプリキュアなんかおかしいよ~
 
今日は特訓回
御子柴財閥にお世話になりまーす
取ってつけたような設定だね

ここを拠点に活動すればよかったのでは・・?
4人の得意分野
ピーチはパンチ
ベリーはキック
パインは持久力
パッションは瞬発力
 
パインたん地味・・
でも長く持つってことはプレイもそれなりに楽しめるってことよね☆
 
得意分野が分かったところで特訓開始

 
これでもっとペースあげてくださいって言って
朝からとんでもなくエロい声だしてんのね
声だけなら十分いける・・
ふぅ
 
 
ピーチはん、顔が。
大使はいつものこと
ノーザ姐さん素敵
mktnの心を鬼モード入りました
仲間割れ
胃がキュッとする一幕
女の仲間割れは本当に恐ろしいです
 
ラブが3人を宥めていたあたり
3人はちょうど生理中だったに違いない
 

また発作か
困ったものです

特訓の成果を見せやがれー!(関さんの声で頼むわ)

このグズどもがー!

思い出せ!あの日4人の心が一つになった時を!!!!!!!

これはスーパー戦隊の予感
案の定そうだった
 
 
グランドフィナーレ!!!!!
 
 
どうやら仲直りしたようです
生理中だからってカリカリしちゃいけないよ 正義の味方なんだから
 
 
どこが作画崩壊なんだよと思う方に
前回

今回

簡単にいえば、目がおかしい
でも嫌いじゃないんだよ 私もこういう眼描くから
 
 

次回

mktnがまた何か余計な事をしでかしたようです