作画がおいしくない

淫獣覚醒

この時点でシフォンが怖い
 
そもそも敵はなぜ人を襲うのかというと
連中の世界にはFUKOのゲージというものがある
それを満タンにすると「インフィニティ」という無限メモリが現れ
全パラレルワールドをメビウスが統率する「ラビリンス」の支配下に
治めることが可能となる
 
「ラビリンス」という世界は超管理国家のため
今こうして毎日キーボード叩いてるわけだが、それができなくなる
好きな食べ物も食べられなくなる。ゲームもできやしない
つまり自由を奪われた世界
 
やっと本筋に戻ってきたか・・と今回を観て感じた次第
 
今回の作画 ラブの眼が大きい
ああ、怖い
 
 
皆が「明日」を楽しみにしている・・
そんな中やはり敵は邪魔するわけです
明日は来させない、と
 
エンドレスエイトか
 
 
やらないk・・
作戦はお前に任せる
 
どこぞの国の与党みたいですね
 
こんな感じの眼で「何でも言うこと聞きます」っていってくれたら
僕は全力で君を愛す
 
 
 
明日が来ない!!
 
やったー ずっと日曜日だ~

FUKOのゲージは着実に満たされていく
それにしても嫌な作画である
 
ブッキーが可哀想だ もっと丁重に扱え

敵を倒し、残念ながら明日が来てしまったわけだが
FUKOゲージは今回で満タン
ということは、インフィニティ登場・・
 
 
はい、淫獣でしたー
 
誰得レイプ眼
日本全国の幼女が泣いてしまう
 
「ワガナハインフィニティ、ムゲンノメモリーナリ・・」
 
こいつ・・喋った
 
 
本筋ということもあって重い話なわけだが
作画が微妙
 
仕事したまえ、作監
広告

兄さんばっかり・・クスン

任天堂から修理発送キットが届いた
シャレてる
 
どこまでもマリオ
これでDSを送れる^^
 
中に詰めるものは修理品と保証書
 
詰めたら郵便局かコンビニへ持って行って送ってもらい終了
 
 
送るまでが私の役目
料金は愚弟持ち だって愚弟の所有物だから
 
自分ヤマダのポイントで一気にソフトも買ってしまう予定
ポケモンとチンクルのバルーントリップが欲しい・・

ああ、そうなのね

まずは祝おうか
6000アクセス超えました
09/25 11:06:05
に来てくれた方に最大の感謝
なんだかんだで観てくれている人がいることにも感謝
嬉しいです
何かやりたいところですが
一体何がいいのだろう・・
前回が限界だったからなぁ 顔出しという最大の個人情報はやりませんよ
今のご時世、情報は命取りですから
 
 
さて
嬉しい話の反面、とても虚しい話でもしようか
 
それは小学生の時
同級生と遊戯王カードデュエルした
そいつのことは残念ながらその一件で完全に愛想を尽かし
以降友達とも思わなかった 
スペックとあげておくなら保育園小中が同じであった男子である
 
デュエルといえば己の組んだデッキを信じて相手に戦いを挑む
今はそんな事言えるけど
当時としちゃコミュニケーションツールの一種 あれ、今もか
 
もうしばらく距離置いてるから脳がさびて・・ごめん
 
相手のデッキからカードを借りるなんてことはまずあっちゃいけないわけだが
それがあったんだ
勿論借りるわけだから返してくれるという互いの信頼のもとに成立する
我がお気に入りのカードちゃん数枚が相手の方へ
確かに貸してあげた
 
でも返してもらった記憶がない
何度自分のデッキを観ても私のカードがない
「返してもらおう」
電話をかける
「返したよ」
 
でも全く知らない
いつ返してもらった デュエルが終わったときか?
自分の記憶疑うなんて情けないけど
返してもらってない
何度も聞いた
「カード返せ」
「返した」
「返せ」
「返した」
・・
 
裏切ったな・・
 
 
今日朝からものすごい虚しさ・情けなさを感じてしまったから
この出来事が浮かんだしだいであります
 
お陰でいらん事まで思い出す始末
 
自分で慰めても庇いきれなかった喪失感
ため息
 
 
 
こんな時にはとびっきりエッチな2次元画像で心を癒そうよ
 
閲覧注意
一応警告しておかないと・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐藤ショウジさんの汁っ気溢れる女性は好みです
 
 
 
 
パインたんのスカートの中身が見たくてたまらない
 
 
はい最後
最後の絵は構図が好き
 
 
ああ、なんか局部丸だしとか自分でも懸念してましたが
そんな大事には至らなくて良かった

誰だってマスコミ

 
実は6時間前に帰宅した身であります
打ち合わせ兼飲み会のオールだった
 
打ち合わせというのは入間市の市民団体から
「地方政治の参加の重要性」(私はそう解釈している)
の漫画を描いていただきたいという依頼の承諾をして
その内容についての説明および今後の予定云々を話す機会だった
 
なかなかおもしろい^^
 
10月の末までには原稿を完成させなければならない
ちょいと雑になっても仕方がないかな
だからといって雑にやる必要はなく、相手に読みやすいように仕上げることは当然
 
これは辛い
原稿に描くなんてなれてないんだもの
いつも鉛筆書きの何某には地獄
 
 
打ち合わせの席で参考にと読ませていただいた
 
絵はやっぱり教科書みたいなお硬い感じが否めない
でも内容は今のサヨってる人間には読んでもらいたい
またその内容が説明文ばりばりなんですけどね・・
表紙からして進んで読みたいという気にはなかなかなれない
少なくとも中高生は
 

あと個人的意見いわせてもらうと
韓国の国旗は下段の端っこでいいです^q^
 
 
さて打ち合わせもほどほどに済んで
ご飯に精を出す時がやってまいりました
ピンクグレープフルーツジュースおいしいです
飲み放題だから元を取ろうと努力しました
この後のカラオケでトイレの常連と化す
 
さてご飯終わって一同カラオケへ
なんだ酒入ってなくても酔えるじゃん^^
未成年のお酒イクナイ
 
さてカラオケで信じられない光景を目にしてしまったわけだが
 
これは「故障」というより「大破」では?
男性トイレが無残な状態
 
歌ってる時にわかったんだけど
何故か声が鳴らされないと思ったら先輩の副流煙が恐らく根源
あと私のマッチ遊びか・・
いまもちょっと喉痛い
 
 
6時間あっという間に終了
居食処出たあたりから腹痛発生
辛かった
 
そして2時間の分眠して今に至ります
肌寒いから布団の中で過ごしたいところ
 
でもこれからネームのお時間
 

初代とSS組がアップを始めました

もうすぐ6000アクセス行きますが
一体今度は何をすればいいのか
模索中です
 
さて今日のプリキュア
mktnの株が上がった回だった
 
 
ラブさんとブッキーが外せない用事で2人で買物に行くことに
大して話さないやつとのお出かけです

必死に話題を振るmktn
しかし虚しくも返される返事は「そう」「うん」
 
・・・
 
せっちゃんは正直者です
 
中学生の癖にそんな恰好するからババァなんて呼ばれるんだ
服が決まらないまま通りを歩いていると
mktnのトラウマターン
 
 
タコがダメなんです
これはなぎさ・ほのか、咲・舞両先輩がアップを始めても文句はいえまい
 
 
ようじょmktn!
これは可愛い 
 
また西さんか
たこ焼きのうまさに感激
ラビリンスじゃ何食べてるんだろう 南さんはポテチを隠し持ってたけど・・
こいつら本当に管理されてるの?
 
この後食い逃げします
たこ焼き屋のおっちゃんが今回最大の不幸者
 
 
せっちゃんの久しぶりの単独変身来ました
ワンセグじゃブロックノイズ必至の疾走感あふれる変身だ
 
 
敵がタコだからmktn gkbr
トラウマと葛藤 この葛藤がなかなか印象に残るんだ
 
 
顔芸乙
 
2人も復帰
パインたん、乳寄せですか

敵も倒してmktnの服選びも済んだようで

しまむらで1000円行かずに似たような服が買えるそうです
うん、まぁ
いいんでねぇの
 
 
童貞のくせに!
って言ってるような顔
 
実況の伸びも良かった
それにしてもぶっきー可愛い

突発SS

 
おおかみのおなかに石をつめてしまおう
 
右腕に刺さった針
チューブからは赤い液体がボクの体から出ていく
体が軽くなっていく
でも眠い
 
赤ずきんの少女はぱっくり開いたおおかみのお腹に石をつめます
 
手足の感覚が薄れる
ベッドと一体になった感じ
体は軽いのに沈んでいく
 
首を声の主に向ける
 
石を詰め終わりお腹を糸で縫います
 
看護服を着た女性が優しい声色で本を読んでいる
「その声で賛美歌でも歌ってくださいよ」
ボクは要求した
でも届かない
口は動かしてるのに声が出ない
思考が奪われていく
読むことをやめない看護師さん
 
ボクの眼は白い天井をみていた
きりの中にいるみたい
看護師さんの声がきりの中に響く
 
・・あ・・・て・・・
 
なんて言ってるの
聞こえない
でも
続けて
 
ボクは眠いから
眠らせて
もう何も
いらない
もう
ないから
 
赤ずきんは無事おばあさんに贈り物を届けることができました
 
 
 
昨日書いた「血抜きで死にたい」
幸せな状態をイメジしてみた
基本的にマンガだろうがSSだろうが
変態意識してるからね
気持ち悪い
書いてる時多分石川賢作画ばりに眼がグルグルだろうね

 

「もう、勝手に出歩いちゃダメですよ」「あ、ごめんなさい」

mixiに新しく「ボイス」という機能が付いた
Twitterや「リアル」と言ったものを想像していただきたい
つまり、そういうものだ
 
これができたおかげで
いちいち感情の吐露を日記にする必要はなくなった
つまり、感情の吐露しか書いてない日記のやつは殆どボイスに移行してもおかしくない
 
そりゃあ私もいくらかお世話になるとは思うけど
つぶやきはパクられ元からかくようにする
ヒウィッヒヒー(笑)
 
あとさ
ボイスは最初「全体に公開」の設定になっているから
知 ら ず に 事 後 と か 書 い た ら お も し ろ そ う だ ね 
exm:「ふぅ・・・」
 

ナース大好き
全部血を抜いてもらいたい
おっぱいパフパフしたい
 
知ってるよ・・・看護師さんのキツさは・・・
 
 
また漫画を描いた
朝から描いて気が重くなった
なんだよ「自殺しても死ねないんですけど」って
中二乙
しかもセリフ多くて絵が描けないのね
押井守の様な長ったらしくてくどいセリフスキーだから。
 
そんな終始「死にてぇ」「死にてぇ」いってる中二さんは
当然部誌に載せるには無理がある
我が文芸部部誌はもっと青少年の育成を意識した健全な部誌をだね・・
 
もっと不埒なマンガ描きたいお
 
載せられないとわかっているからノートに書きなぐってるんだけどね
実際そういうの許容されたら躊躇うし
 
なるほど、禁止下の中でひっそりと楽しむ
ローマ帝政下のキリスト教信者みたいなものか
 
 
とにかく、この作品はお蔵入り
ページもかなりいくし・・