夏の終わり、メイソウ

ますは衆議院総選挙の速報の経過のzipを
鍵は投票日
誰得感があるけどね
 
わが県は自民全敗だった
小選挙区じゃ誰も当選しなかった
民意ってこんなものなのかと
 
今選挙は大物が落ちる落ちる
つい最近までテレビに出ていた議員が落ちた
比例復活当選の議員が非常に多い
与謝野氏や小池氏も比例当選
 
後公明党
小選挙区じゃ誰も当選してない。我が埼玉状態
冬柴氏はヤッシーに敗れ、代表も落ちた
まぁ、支持母体がカルトなんでこれはメシウマ
ざこばの「信心が足りなかったから落ちた」発言は笑わせてもらった
関西のテレビは正直者が多くて良い
つべやニコニコにあると思うから見てみ
 
 
さて民主政権が到来してしまった件について
財源が不明だの国を売るような政索やら法案があるから不支持なんだが
この政権は果たして寿命はどれほどかと。
どうやら皆短命政権という見方を出している
私も同じ
2年…それくらいだと思ってる
それまでに自民は反省と腐らせた連中及び腐った連中の掃除をしてほしい
垢落とすなら今のうちだよ
本当なら常に綺麗でいなきゃいけないんだけど
 
早く自滅しねーかな
 
 
以上、選挙権を持たない人でした 未成年的な意味で

mktnのままんはVシネにでも出てるのか

今回の作画は可とも不可ともいえず
戦闘はよく動いていたけど
せっちゃんが執拗に作画不安定
2枚目のせっちゃんがひどすぎる
 
 
他のキャラよりも眼が小さくてちょいと違和感があるんだ
こんな顔したAAがあるよね

西「モフモフしたお…もふもふぅ」

手の動きがちょっとアレだったのが…くそっ!朝からなんて卑猥な思考してるのだ

パインたんの胸に飛び込んで僕もモフモフしたいお
これは2次元への誘いですか 後で画面越しに抱きついてあげるからね☆
パインたん
…うん
なんかこの作画監督もう故意でやってるとしか思えない
 
こういう顔は大好物です
この二人にお仕置きされるなら大歓迎
あのキュアスティックで…まだ朝よ^^;
 
さて今日の話の概要でも。
タルトが体調不良
動物ではなく妖精なので病院には連れて行けない
ぶっきーを呼んで訪問診療
しかしラブのママンが病院に連れて行ってしまった
小枝ことアニマル吉田がへそのないフェレットみたいなものとしてスクープ(盗撮)
騒動に発展
タルト発見
西さん登場
白いの白いの飛んで逝け!プリヲタs…敵殲滅
タルトの体調が回復
原因はアイス食べ過ぎ
2人お仕置き開始
 
終了
 
 
ぶっきーといえば以前シフォンの便秘を治した功績がある
味をしめたんだね シモはお任せか…
触診の際はぶっきーにやってもらおう
きっと最高だろうね 中学生が触診だなんて
どこのAVだい?
 
イっちまったな
 

夢に出てくるぞ

今回見た夢
 
私はTVクルー
大家族のドキュメンタリーの撮影だ
なんだか和気あいあいしているご家族
長男が拳銃で逃げる下の子の後頭部を撃った
下の子は階段を登る途中で即死
他のちっこい連中も頭を撃たれた
 
事件後を訪ねると3階建ての家が綺麗になっていた
防音室があったが、それほどでもなかった
 
 
ちゃんちゃん☆
 
 
 
そんな残酷な夢を見たのは昨夜見た動画が原因に違いない
HTFの死亡シーンにサウス・パークのケニー死亡シーンのダイジェスト
そりゃ夢に出てもおかしくないわ
 
 
警告をしよう。精神的にダメージが大きいから見ないでほしい
 
 
明日は総選挙だね
どこも民主党優勢だっていってる
民主時代の幕開けですか…不安だなぁ
 
村山時代の連立内閣だってろくなことがなかたそうじゃないか
有事の時に何もできないで被災者見殺しにしたり
 
政権変わって災害が起こったら
その時の対応はどうなるだろう
また「はじめて」ですかね?
 
まぁ、自民にもお灸を据えなきゃいけないのは事実
玉座を腐らせた代償もあるでしょう
 
 
はいはい、ネトウヨですよ

おい!ユダ公!!にゃーにゃにゃにゃ

http://www.megavideo.com/v/MS6CCGYR55d4b0381772f8c201b6337175488d04

 
サウス・パークというアメリカのアニメ
内容が過激で15禁食らっている
 
きっつい風刺あり、グロあり、エロありの破天荒なアニメ
世界の人気者、あのネズミが極悪すぎるし
フセインもでてきた
日本の天皇だってでたことがある
 
その回は日本じゃ発禁物だったんだけどね
 
 
その中でなかなか面白い回をご紹介
英語わかんね^q^でも大まかな内容はわかる
 
劇中に流れる歌はかなり笑える
これ作者が作った空耳歌なんだぜ…
 
 
日本語吹き替え版はレンタルされてると思うから探してみるよろし
メンバーが豪華で笑った

気持ち悪いことは一人でやれ

ある日
鏡を見て思った
 
あ、あれ?
自分、井上正大さんに似てるんじゃね?
 
 
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
解説:
井上正大さんとは、仮面ライダーディケイドの主人公、門矢士役の人
 
 
電車好きの私が惹かれた記事をご紹介
 

ブラジル新幹線、日・韓・仏など受注合戦白熱

 

ブラジルが2014年の開業を目指す新幹線計画を巡って世界的な受注合戦が白熱している。10月に示される建設計画の入札条件を前に、日本企業は久々のビッグプロジェクトを獲得しようと売り込みに懸命だ。

 トンネル建設など日本が誇る新幹線技術の高さから有力視されているが、韓国やフランスなども官民を挙げた総力戦で臨んでいる。高速鉄道の需要が高まる新興国への売り込みに弾みを付けるためにも、日本側はブラジル新幹線の受注に全力を挙げたい意向だ。

 ブラジル新幹線は、14年のサッカー・ワールドカップ(W杯)に向けた社会資本整備の目玉案件だ。初期投資費用は約1兆7000億円。7月に発表された計画概要によると、リオデジャネイロ、サンパウロ、カンピーナスの主要3都市を最高時速約300キロ、2時間半以内で結ぶ。総延長は約510キロで東海道新幹線とほぼ同じ長さだ。

 関係者によると、10月に入札条件が示された後、10年初頭に入札を実施し、10年前半にも結果が発表されるとみられる。日本からは三井物産、三菱重工業、川崎重工業、東芝などが共同で入札する見通しだ。

 ブラジル新幹線は高低差が大きいため、各車両にモーターを配置して効果的に速度調節できる方式や優れたトンネル技術を持つ日本の優位性が指摘されている。

 人口が多く経済発展が著しいブラジルは高密度運行のニーズが高い。この点でも「1時間に最高14本の濃密ダイヤで、ほぼ無事故の運行をこなしている日本の新幹線への評価は高い」(国土交通省)という。

 日本の新幹線技術は、2007年に開業した台湾で導入されたほか、中国でも部分的に導入されている。こうした実績を背景に、麻生首相が7月のラクイラ・サミットでブラジルのルラ大統領に新幹線の優秀性をアピール、日本政府も支援する方針を伝えた。

 これに対し、韓国の李明博(イミョンバク)大統領、フランスのサルコジ大統領がブラジルを訪問し、PRを行っている。高速鉄道を持つドイツ、スペイン、イタリアなども入札に関心を寄せているとされ、受注合戦は熱を帯びてきた。

 高速鉄道は安全でエネルギー効率が高いと評価する動きが高まっており、米国のほかベトナムなど他の新興国でも建設が予想される。新幹線輸出を拡大したい日本の鉄道関連産業は、ブラジル新幹線の受注を重要なステップと位置付け、他国より優れた提案で売り込みを図る方針だ。

(2009年8月26日13時52分  読売新聞)
 
 
新幹線はかっこいいよね
あの疾走感が心を奮わせる
そんな高速鉄道をブラジルは必要としている
そこで「我こそは!」と受注合戦が始まった
 
日本の新幹線の技術水準は高いし、ブラジルには日系人も多いから親しみはあると思う
フランスも高速鉄道が発達していてフォルムがかっこいい
韓国はどうしているの?
 
なんだか明らかにお呼びでないわけだが…
連中さっきロケット失敗したばかりじゃないかw
一段目のロシア製は成功、しかし二段目の韓国製が失敗
HAHA☆どうしたんだい
 
連中に任せたら手抜きはガチだろうな
謝らないだろうし…
 
日本の技術水準の高さをブラジル国民に感じていただきたいなぁ

今日釣られてきた

今年4月
日本中が釣られたあの出来事をまだ覚えているだろうか
 
北朝鮮によるミサイル発射
 
第一報が入った時はテレ東以外すべてのテレビ局が番組を変更した
 
 
それは誤報であった
さすが政府の釣りは一味違う
 
そして今回も関東圏にお住まいの方々は釣られたであろう
 
 
朝6時37分 ケータイが全く違う着信音だった
こうけたたましく人に注意を向けるような警報音
眠くて無視した
8時前に起きて確認するとこんなメールが
 
subjact:エリアメール
本文:
緊急地震速報
千葉東方沖で地震発生。強い揺れに備えてください(気象庁)
 
な、なんだってー?
 
まったく気付かなかったよ
pcで事実確認しなければ!!!
wktk♪wktk♪
 
( ゜Д ゜)
震度0
マグニチュード4.1…だと…?
 
くそっ!釣られたぁ!!!!1
 
 
まずは何事もなくて安心
実際にあったら起きるし全力でpcを守る
 
だがしかし
この誤報で列車のダイヤが乱れたりしたそうだ
謝罪メールの一つくらい欲しいところだけど
呆れたよ
 
 
この一件で
自分の危機管理能力の低さを確認した
あの不快な警報音が睡眠欲に負けてるんだもの
ヒャッハ!自殺モンだぜ!!!!!
 
ホントに甘いな

10の良い噂と1の悪い噂

これだけで印象は随分変わってしまうのが悲しいかな現実
 
世界で一番危険な国はソマリアと言われている
無政府状態でリアル北斗の拳らしい
テレビでも度々報道されるソマリア沖の海賊事件が有名
 
そんな行ったら殺されるような国に
好き好んで行く人はそうそういない
 
 
なんでこんな話しているかというと
どうやら家族で海外旅行を企てているようなんだ
まだどこ行くか決まってないけど
その候補地になんだか反応してしまう様な国名が出たんだ
 
<丶`∀´> 呼んだニカ?
 
まぁ普段から2chやってるような人間だから反応してしまうのも無理はないんだ
ネットで見る韓国人の所業はなんか腹立つものばっかりで
「韓国」っていうワードだけでもなんかふざけた所業ばかりが浮かぶ
 
歴史の教科書はでたらめ
国技はレイプ
食品の衛生管理が不十分
2chのサーバ落とす
すぐかんしゃく起こす
「謝罪と賠償請求」
パクった分際で起源主張
ありえない食文化
 
とまぁ、嫌韓脳だってわかると思う
そりゃ嫌なことばかり聞いてれば拒否反応くらいでるわな
おかげでその候補地が出た時は
「無理無理無理、そんなところ行くくらいならどこにも行きたくない」
と全身全霊で拒否したもんだ
 
ただ純粋に親日な韓国人もいるのは事実
vipにいた
だから韓国人いうだけで一辺倒に毛嫌いするのは間違い
在日の方がタチが悪いんだってね
 
 
 
 
まぁ、
これから渡航先十分考えて決めるだろうけど
嫌な噂が多い国には行きたくない
贅沢言えばドイツかオーストラリア行きたい
 
「俺ブロンドで虚乳の美人とお友達になりたい」
 
 
結局白人にあこがれてるんだな~