空腹は最高のスパイス

お腹も満たされたことだし
夏の画像祭りやるお^^
 
 
外出ばっかり^^;
 ということで以前書いたけど私のpc壁紙でも晒すわ
言い訳にしか聞こえないけど説明
痛いけど恥じることではないでしょう
確かにネトウヨ入ってるけどあくまで一祖国愛者です
日本が好きだっていうことが右翼とみられる変な世の中になてしまいましたなぁ
 
広告

先生、家に帰らせてください

ずっと2ちゃんROMってた
vipは面白いな~
草薙です
 
 
さて、衆院解散により8月30日には総選挙が催されるわけで
選挙権を持っていない未成年の若造の分際だが非常に憂いている
相変わらず支離滅裂な文章で不快に思うだろうが、そこはどうか慈悲をくれて欲しい
 
小泉元総理が行った「郵政解散」
その選挙で選ばれた与党議員は郵政賛成の人だった
郵政法案通したいがために集められた議員
彼らは小泉政権後何かしてただろうか
「チルドレン」なんて呼ばれちゃった議員たちは税金泥棒に等しかったんだろうな
法案通したらまた改めて選挙行えば少しはまともになったんじゃないかな
そんなこと先に言えよって思うけど…いつも事後なんだよ
 
小泉元総理のワンフレーズ選挙は野党から批判食らった
でも今回の選挙だって「政権交代」なんてフレーズついてる
どうしてそんなに名付けたがるのだろうか
国民が何のための選挙かという事に気を掛けてるのか
政権交代は目的じゃない
「全国大会出場」なんていう目標掲げてる学校みたいだ そこから先を目標にしてほしい
今民主党が調子付いてるからとりあえず民主票にしてやるか、なんて軽薄な思考で投票するならちょっとその選挙権くれよって思う
その甘さが日本の未来を荒廃させる原因にしたくないじゃないか
でも自民党も自民党で問題あるし…どこの政党も五十歩百歩
ロシアのプーチン首相のような人材が必要なんじゃないか
 
 
さて、もう寝たほうがいいかな
もっと頭が冴えているときに書き込みたいね
以上社会経験もないネトウヨニートの独り言でした
 
 

いや、そんなことないと思う

もういい加減日本語タイトルでいいだろう
日本人だから
どうも、草薙です
 
今日見た夢が印象に残っていてこれは覚えておきたいものと考えたので晒す
もっとも覚えている部分だけだからわけわからなくなるのは承知の上ってことで
 
 
文化祭
弟の自転車を無断拝借して大学の友人と橋を渡って帰る
まこと様から漫画の原稿用紙が渡される
寄り道
韓国人留学生のいる施設に辿り着く
友人とともに潜入
同じ大学だとかいう奴にみつかる
現実じゃそいつはシナ人
好きな国は?って聞かれた
ドイツ語やってるからドイツ。というか欧州。アジアならタイ
と応える
くぁwせdrftgyふじこlp;
そして覚醒
 
なんでよりによって韓国人なのかとwwwww
最近韓国がらみのニュースが多いからかな
日本語の起源は韓国とか二重国籍与えたいよってポッポが言ったり
まぁ、そういうご飯がまずくなるニュースばかりみてたから
夢にまで…
いや、それはそれですごく楽しかったから良かったんだ
今夜はどんな夢が観れるのやら
 
 
 
pcの壁紙いじりが楽しくて最近良く変えてる
ちょうど毎日がエブリディ状態なので日本国旗にしておこうと思う
エブリディ状態だからつまりノージョブなんだな
あばばばばばばばばば
 
 
JK可憐だな♡

inner focus

プリキュアの作画崩壊回
せっかくの触手回なのに作画がしょっぱいorz
作監の飯島氏、仕事して!
 
では作画崩壊の画像をご覧あれ
 
出だしはせっちゃんをラブの家にお迎えするパートで
この新婚が!!なんて思って観ていたんだ
そりゃそうよね、前回はご両親に付き合っていることを発表して
めでたく同棲、いや結婚を了承されたのだから///
何この百合
 
そんな甘い話をこの作画がぶち壊してくれたorz
作画のありがたみが身に染みるわ…
プリキュアはいつだってそれを教えてくれる
 

一概には言えないがとにかく安定していること

来週はどうやらギャグ回の様子
エンドカード
西さんがやってくれるようです
 
 
 

fns

フジテレビの26時間テレビのホームページの応援メッセージが
vipで沸いてるwwwwwwwwwwwwww
 
相変わらずの二次元ネタに縦読み
けいおん!やらき☆すた等たくさんいすぎ
 
 
これが私の楽しみだ
もっとやれ。いや、やってくださいwwwwwwwwwwwww

aqua panic

では、4500人目の発表でもしますか~
09/07/24 18:19:25
に来た人
おめでとうございます
ありがとうございます
 
して今回は珍しく事前に記念絵を描いていたので乗せようと思う
 
 
なにこのババァ?
 
 
バニーガールも好きなんだけど
私の中で甲乙つけがたいのは
ナースとメイドなんだ
 
特にナースはそれなりに思い入れもあってだな…
思い出補正されて「白衣の天使」と化してるのさ
そこからもう様々な趣向が入ってきてだな
エロゲにでてくるような性格の白衣のてんすスキーになったり…
ええ、是非主人公に献身的看護を!!
…ふぅ^q^
 
 
 
あれ~?まだお昼前なんだけど??????
 
 
 
 
 
本日の天気も変わりやすいですな
でも今年の梅雨の降雨量は少なかったようだから
降ってくれたほうがありがたい
水不足の心配したくないもの