the central of the intelligence

草薙が東京に襲来しました
 
 
国政に殴り込みです///
大嘘です
いや~、しかし楽しかった 一人だから気兼ねなく動けました
勿論友人がいたほうが思い出を共有できて最高なわけですが…
 
まわりは警察車両がウジャウジャ いつもこんなに物々しい雰囲気なのか?永田町は。
日本の中枢は意外にも静かで落ち着きがありました
右翼もいました ここじゃいて当然か
外交官ナンバーの車も目撃 う~ん、官公庁だねぇ(゜Д゜)<ハ?
次の機会にいは是非友人を誘って国会議事堂の見学をしたりと……社会科見学をしたいです
ここが麻生総理大臣の現在のお住まい 麻生んちです
国会議事堂とまさに眼と鼻の先の近さにあります 
写真でもお分かりの通り、国会議事堂以上に物々しい雰囲気です
警官服を着た人とイヤホンをつけた黒服の男性がいました これがVIPの警備か…
四方は高い壁で囲まれ、侵入しようものならたちまち警官が駆け付けタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
世界で一番守られた2ちゃんねらーじゃないですか、きっと。
麻生総理大臣に一番近い距離にいるんだな、とキモヲタが言ってみる~
きっとシアタールームでローゼンメイデンを見てるに違いない(国政はどうした)
ほかにも法務省、総務省、外務省、財務省を撮影
お濠も春の訪れを感じさせる植物が咲いていました
どこも警備が物々しかったです
 
 
そして、自分の命をかけて冒険もしました
そう、か!の本丸、シナの町に単独潜入 魔窟ですよ魔窟
ニコ動で何度かシナの町潜入動画を見たんですが、肉眼で確認すると改めて恐怖しました
無理無理無理無理無理無理無理無理
駅出て5分もしないで戻ってきました これが本当の肝試しだよ
「そこは、君のいる場所じゃない」そう囁きました、私のゴーストが。
電車から見えるルーマニア国旗と同じ旗がはためく施設の数々
車両から降りればホームの広告はほぼそう、か!
なんでこんなの与党にいるんだ…
ホームからみた景色。地獄より恐ろしいものを見たような気がする
反対側はそう、か!の施設がみえます 四方囲まれちゃってます
頭が;y=ー( ゚д゚)・∵. パァーンってなっちゃいそう♡
 
 
魔窟潜入後、秋葉原へ。アニメイトととらのあなへ行きましたが
欲しい同人誌はありませんですた ナマモノなんか殆どねぇよな~
昼食水分抜きで池袋へ。またとらのあなに行きましたがさっさと帰りました
やっぱりないものは自分で描くしかないのか…
都内では全くモノを買わず買ったのは駅にくっついてるお店で服や本
都内は物価が高いですからね
 
 
また行こう。

we used to love

 
 
 
もう春休みも終わりですね…
 
 
(´・ω・`)
 
 
ネットしかやってないや…オッス、オラ18歳無職。不安だからワクワクしねぇぞ
 
 
それでだな
シャバに出ようと思うんだ シャバの空気吸わないとな
 
 
予定としては都内に行こうと
永田町に訪問でもしようかと(ここで「殴り込み」とか「喧嘩売る」なんて書いたらタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!だろうな)
小学6年の社会科見学以来かな
 
 
大学は自転車通学だから電車に乗る機会なんて絶望的にないし
機会作らない限りない
「定期代がかからなくていいじゃない」
「近いから安心ね」
…そうじゃねぇんだよ、そうじゃねぇんだよ
乗りたかったんだよ西武線・゚・(つД`)・゚・スマイルトレェェェィン
 
 
 
電車乗るお(`・ω・´)

 
 
遠足の前日はあまり眠れない
ワクワクすっぞ

co-operation

            ウーンッ
       : /に二ヽ:
      : イ_、 ,_ ; 3 :
       ヽ⊿ ノー一、 :             
       / /ノ__ ヽ
     ⊂(_(⊂/   \)\) ミ

            はぁはぁ
         ./に二ヽ
         イ_、 ,_ ;3`⌒ヽ
 =(_(=) ミ.  ⊂ヽ⊿⊂_,(_つ
    ゴロゴロ

本気でルパン声優陣のこれからっを考えなくてはいけないなぁ
もうとっつぁん限界だし
 
本篇見てて五右衛門の登場が遅くて
「おっそ~い」
なんて言っていたけれど
お年を召しているし負担がかかることを考えれば
しょうがない
 
ドラえもんのようにいつかは声優を一新しなければならない時期がくるんだよな
もっと新声優陣に対して寛容になるべきなのかな
 
 
 
 
   ∧_∧
( ´∀`)<キッドも捕まえられないバーローが天下の大泥棒と対決(協力)とはいかがなものか
  /<∨>\  
 
 
         〆⌒ヽ
   ( Θ_Θ)<これは娯楽作品です
  (  目 )
  | | |
  (__)_)
 
 
 
 
ルパンの夏休みスペシャルはどうなるのかなぁ
 
 

friend and foe

DQN大学に通うに当たって
 
 
掲示板に書かれている醜聞
大半がネタだけど、やはり見るとつらい
不安を煽るのがお上手なんですね
ハァ…イキタクネェ
 
 
死にたくなるね
 
(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め
 
 
 
 
ネタであってもそんなDQN丸出しの醜聞を書く学生がいる大学に通う自分が嫌いだ
 
 
 
もっと勉強すれば、武蔵いけたのかなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
 
 
 
泣いたって大学は変わらない
 
 

you bastard

今は昔のことじゃった
一人のボンクラ学生が無謀にも大学受験に挑戦した
 
 
 
本人はとても頑張った気でいたが
蚤が月に向かって飛翔するくらいの努力じゃった
 
 
乙会を取ったもののあのおつむじゃなんとかもならんかった
特に国語はいつまで経っても解けず
死にたくなる日々を過ごした
 
毎日英単語本も読んだ
逆にそれがいけなかった
見たことあるのに読めなかった
この状態が一番悔しかった
 
でも問題が解けた時は素直に嬉しかった
だってわかるんだもん
 
 
 
 
受験終了して1カ月
読みたくなかった英単語本を開く勇気がでた
心なしか今ならスラ~と覚えそうな気がする 気だけ
 
我ながら青春してたな
 
 
すごい…妖しいです
グラマーじゃなくてエロスじゃん また眼が死んでる…
私はケフィア未食です あれどう考えても…
 
 
(´Д`;)<ハァハァ…まさか…
 
 
(◎3◎)<ヨーグルトに見えるね☆
 
 
   , – – 、
  <(    `、 ヽ  ‘ ’ `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ‘ ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
  / ./  |    | |、’ ` |  |´Д`)__   期待してたのにぃ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! ‘   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `’. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ”     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            ‘  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/
                   ! ! !
                   : : :
 
 

i’m anxious to see you

プリキュアがどんどんつまらなくなってきている
無印時代からの付き合いではないけれど
シリーズ別の戦闘シーンを見ている限り
激減している
 
 
今日のフレッシュプリキュアは特に…
 
 
蹴り数発の後「新たな力」として明らかにおじゃ魔女のステッキの武器を使用
ムーンクリスタルハレーション的な技名でビーム発射
敵あぼーん
 
 
え?蹴り数発
めっちゃ少ないじゃないか
もっと殴ったりえぐったり…
DB顔負けの戦闘シーンを期待してるのになぁ
しかも始まって1か月ほどで「新たな力」
展開が早い 
 
 
でも、あっちは商売だからなぁ
女の子のバトル作品にはステッキ系武器は必須
素手で戦うのを嫌うんですよ ステッキは叩くものですから
あとなりきるためにも武器が必要 変身コンパクトだけではとても足りない
あー、セーラームーンになりたくなってきた
 
 
戦闘シーンには不満があるもののキャラは可愛い
特にブッキーとイースタソ(´Д`;)ハァハァ
それにED どこのアイマスだww
本篇もそれくらい激しくU☆GO☆KE☆
 
 
 
(左から)
キュアベリー、キュアピーチ、キュアパイン
 
 
 
 
 
また懲りずに漫画を描いたわけですが
左が救いようのない作品に仕上がりました
みな眼が死んでる
特に4コマ目は……
ハウル未視聴なので「こんなもんだろ」といういい加減さで描きました
え?誰
100人が100人そう答えるような画力にしてあります
今度はもっとグラマーにするぞ
 
 

INTIMATE

スーツの時期がやってまいりました
フレッシャーズフェアです
 
そろそろ買わないと間に合わんだろ、ということで
買ってきた
 
 
店員の巧みな話術に翻弄され
礼服も購入
 
 
 
スーツスキーの一人でもある私は終始ウキウキ
こんだけスーツがあれば着せ替えが楽しそうねとか
このスーツを着た某人を妄想したり…(′Д`:)
 
 
スーツおいしいです(^^)
 
 
 
私は相武紗季のところで購入したのですが
そこは確か仮面ライダーディケイドの人井上(ですっけ?)さんもCMに出演しているという!
 
カレンダーに載ってるかなぁと期待したものの見事に相武紗季のみ
 
 
 
 
 
 
チッ( ^ω^)
 
 
 
 
スーツ楽しみです
最後に、スーツと言えば
yes!プリキュア5(第1期)に出て来た鬼畜秘書カワリーノさんの画像でも貼っておきましょう
もちろんスーツの似合う人はたくさんいます
 
首筋が…(´Д`;)ハァハァ