white out

 
 
 
 
2300超えました
ややや、ありがとうございますわ
 
 
中間テストはまだ全教科返ってきてませんが
国語が酷いですわ
 
古典は乙の添削は瀕死のクセに
かなりいい点を取ったのでまぁお咎めは無しにして
 
現代文は酷い
これは添削と同様です
「これはひどい、笑ってる場合じゃないですよ」 byにゃんちゅう
 
 
 
 
最近部活は2年生が主導を握ってまして
3年の発言力消えてますね
まぁ、いづれ消える身なので
DA☆MA☆REといいたくないのですが
 
こいつらに任せると不安だなぁ
 
 
 
 
 
 
 
[oko023[oko024
 
 
模試の結果も返ってきたことだし
何をすればいいのか良くわかった
広告

the giggle

 
 
 
ニコニコ中毒によって
 
 
HAPPY TREE FRIENDSのフリッピーが好きになり
 
遊戯王の海馬瀬人役:津田健次郎さんを気に入り
 
 
 
まぁ、
結果を申し上げますと
致死量に達するほどの中毒なんですね(主観です)
 
せめて勉強中毒に、なりたいわねぇ
 
 
 
あ、勉強で思い出した!
朝の学校のことでした
 
世界史の教科書を読んでいました
そしたらクラスの人が教室入って早々
「いやだわー。勉強する空気」
 
 
 
ちょっと腹立ちました。と同時に
優越感も生まれました
 
そんな寂しいこと言わないで欲しいけど
立場逆だったら口には出さないけど、思ってしまうんだろうなぁ
そう思わない人間になろう
 
 
[oko021
 

addict

 
 
テスト前企画
現代文の教科書の作者に落書きを施してみた
使用教科書:精選現代文(大修館書店)
 
※施したのは2年生の時でしたが
 
 
raku01
 
raku02
 
raku03
 
raku04
 
raku05
 
raku06
 
 
企画終了
草薙さん、低レベルです
 
 
 
 
 
日曜日は代々木のセンター模試でした
めげない、しょげない、ないちゃry
 
 
 
 
ニコ動で久々にHTFを観ました
相変わらず露骨な残虐描写が多いです
 
しかも、これがアメリカの子供向けアニメだもんな
日本だったら間違いなく発禁カテゴリー行きです
見るときは覚悟してくださいね

fly at higher game

 
 
諸君も良く存じてる通り
 
私は遊戯王が好きです
 
 
ニコ動で遊戯王ばっかり見ているわけですが
特に観ているのがOPとED
ええ歌やなぁ~と感心しています
 
東映版「遊戯王」のOPの「渇いた叫び」がかーなーり、いい!
メロディが私の心にグサリ
カラオケ行ったら絶対歌いますね
 
ちなみに
遊戯王(原作)・遊戯王(東映)・遊戯王DMが主食なので
GXや5D’sが来ると戸惑います でもダメではないので。
 
言い換えれば、王様と社長が好きなんだ
 
;;;ore 091
 
でも何故、中尉と大佐なのでしょう?
後ろに倒れているのはキャンチョメです
 
 
 
 
 
模試で
教室間違えてえらい恥をかいて
問題解けなくて
 
もう、や…orz