unknown zones

 
 
 
たまの休みはゴロゴロとしたいものですなぁ
 
今日は7時半に起床しました
やはり体内時計は優秀ですわ
 
さぁて何をするか
 
遊戯王でも読み通しますか
wiiやりますか
絵を描こうか
物語を書き進めるか
 
 
全部するか
 
 
 
 
久々に絵を載せました
 
[oko018

diamond sky

 
 
今日は関東大会県予選がありました
1次予選で3本中って舞い上がった結果
2次予選で1本
 
こういうやつをバカって言うんだなぁ
うん、バカだ
 
悪かったところは必ず最後の大会までに直す
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は長野で北京オリンピック聖火リレーが催されたわけですが
中国の報道規制には溜息ばかり
 
自分が臭いことに気づいているのか?
 
 
 
中国報道は日本非難”被害者”を強調

sin

 
 
土曜日は
基本的に勉強しない
 
 
 
勉強してる時は
あー、休んでパソコンやりてぇ~。と
脳内で叫んでいるわけですが
 
 
実際何もしないと不安になったりする
 
そして日曜にまた勉強するわけですが
遊戯王(文庫版)読み(ry
の繰り返し
 
 
あー、早く乙の添削出さねば
 
 
 
 

wears glasses

 
 
 
今日は近的選手権がありました
会場は良い思い出が無かった日高
 
しかーし、
3本中てることができた
 
久々ですわ
 
 
4本中てればIH予選出場資格が与えられたのですが
日高ジレンマを乗り越えたことが大きい
 
マコ先生、激励のお言葉ありがとうございました!
 
 
 
 
大会後は学校に戻って練習
 
をい、何故大会で3中しないんだ
大会でしろよ
 
 
 
明日は久々のお休み!
髪をすくぞ
 
;;;ore 066

take part in discussions

 
 
 
今週2200アクセスを超えまして
[oko017
 
手抜きですが
皆さん、ありがとうございます
 
 
 
新学期を迎えまして
私これから非常に辛い時間を過ごすかと思います
 
愚痴とか吐きます
 
 
 
 
 
 
 
あー。
もークラス…
 
 
 
 
 
大会頑張るぞ

fail

 
 
 
二段審査
 
 
よろこべ、見事に落ちた
 
 
 
でも、やりきった
 
むしろ、落としてくれてどおもありがとう
これで受かってしまってたら
どこかで甘えてたと思うし
 
 
 
来月にも審査はあるんですが
それには参加しません
 
 
;;;ore 059
 
 
そして、大宮駅で電車を撮りまくる始末
をい、どっちがメインイベントだ
 
;;;ore 058
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、宿題
やってねぇよ