msg00

 
 
ガンダム00 1stシーズン終了
 
 
刹那がロック兄さんのあのセリフをほざいたのをはじめ
アレルヤがオールバックに…最初からそうしてればいいものを
ティエはロック兄さんが好きでした
ハムは相変わらず
少尉と中佐も相変わらず
マリナは何よ
 
 
そして、リジェネに惚れた
 
[oko016

memorize the histries

 
 
 
中二病は治りません
草薙です
 
部活のほうは地区大会も終わり(Aチーム入賞おめ)
二段審査と近的選手権の練習に入っているわけですが
おまえ勉強のほうはどうよ。と訊かれれば
まったく進んでいません
 
乙の添削は進度は蛞蝓
宿題も手をつけていない
なんという致命傷
 
何故こういうときに限ってやる気が起きないのか
いや、常に無いようなものですけど
 
 
 
 
明日、明後日に行われる東京国際アニメフェスティバル
今年は行きません
去年は部活サボって行っちゃったんですが
残り少ない部活に専念しようじゃないか。という良心の元
不参加を決意
あ~、行きたい
 
 
ガンダム00が最終回って本当ですかね~

dieeeeeeee!

 
 
 
帰りに
 
傘を自転車の前輪に巻き込んで
 
 
手を切って、制服を泥だらけにしました
自転車はぐしゃぐしゃ
 
 
;;;ore 042
 
 
明後日大会なんですけど…
 
 
 
なんか事件性を感じたので、書き込みしました

i can read it

 
 
 
親戚の赤ちゃんを初めてみました
 
抱かせていただきましたら
早速泣かれました
ひ~ごめんよ~
 
お肌が柔らかくて、とてもフニフニでした
そんな感触の枕が欲しい…
 
 
子供をあやす親の声って
1オクターブ上がって更に語尾が「でちゅ」になるんすね
全く微笑ましいたらねぇ~
 
孫LOVEなおじちゃんを見るのも
一興ですね
リビングには息子よりも孫の写真が多かった…
 
 
ちびっ子の成長は目覚しいです
おばちゃんと呼ばれないようにしなければ!
 
 
 
 
 
 
明日は、修了式

none but air

 
 
先日
友人の涼ノ宮さん(仮名)からお菓子をいただきました
 
200803171540000
 
ありがとう。おいしかったよ
 
 
そして、遊戯王GX
遊戯さん、久々の登場
 
もちろん興奮しましたよ
来週は見逃せないね☆
 
腕にシルバー巻いて待ちま(ry
 
 
更に
世界史の補講が、消滅した
 
もうやれる時間が無いらしい
 
はぁ。悲しいな
来年度の補講に期待しよう うん。そうしよう
 
 
やるんでしたら土曜無し週の土曜日の午前中が(ry
 
 
 
 
 
のび太は中国表記だと康夫になる
康夫!??

best policy

 
 
 
テストが返ってきた
ま…負けた
ハハハッハ、オワタ\(^o^)/
 
笑ってる場合じゃないよ…ハァ
後1点欲しかったな~
 
 
 
ロックオン兄さん追悼
 
[oko015
 
可哀想なんかじゃない!
もっと褒めてやれ!
 
 
 
;;;ore 036
 
昨日、植物園に行ったんです
ご覧の通り、過疎ってました
平日だったし、雨も降ってましたから
仕方が無いことなんですけど
 
訪れてよかった