violin of 1001

 
 
ある日、ラジオを聴いていたら
the blue heartsの「1001のバイオリン」が流れました
 
泣きたくなりました
心に響いたんです
リトマス紙が反応するように
石灰水が二酸化炭素に反応するように
 
ドキドキしました
 
 
 
ふと思ったのですが
 
どうして自分の持っている曲が、ラジオで流れると
普段よりもジーンとしてしまうのでしょうか
 
 
恐るべし。ラジオの魔力
 
 
 
 
明日は芸術鑑賞会
オーケストラだそうです
 
どうやってミューズまでいこ(ry
広告

maaaaad

 
 
先月日記で紹介した
サムライうさぎ
 
私はそのマンガに出てくる
札差の加四郎が、かーなーり、好きなんですよ
だってマコ先生に似てるんだもの
しかし所詮は似てるものであって本物には敵いませんがね。ワハハ
 
 
 
 
あ~、そろそろテストですね
最後くらいはtop3に入りたいところ
力まずに励みたいです
 
[oko010
 
みどりの会
ttp://www.tsukurikake.com/midori/
 
東映の遊戯王にでてる社長のサイト
 
 

thurik

 
大友克洋監督「AKIRA」実写映画化
 
ハリウッドは人をヤな気持ちにさせるのが仕事なんですね
大体舞台が未来のマンハッタンだなんて
トーキョーだろーが!
ネオ東京!!
彫りの深い金田君や鉄雄君、ケイなんて誰も望んじゃいない
 
しかも2部構成ということ
この時点でダメだよ
 
だからアニメの実写は嫌なのよ
 
はい、非常に否定的な意見でした
 
 
 
;;;ore 031
 
三送会の買出しに行ってきました
みんなええ服着てました
私?
ヲタですよ。武装を解いたヤツですが
 
無事買出し終了
小一時間書店で暇をつぶし
お菓子を買い
 
さぁ~帰ろう
 
実はこの時間帯
猛烈な春一番が吹いていました
その中に無知を纏った私が果敢に突入
 
顔が、買ったものが
砂にまみれました
特に顔は、化け物でした
目の周りは黒く、頬には流れた涙で砂の道が作られてました
慌てて風呂場に逃走
もう笑うしかなかった
 
 
不幸中の幸いといいましょうか
地味な服を着てたおかげで、泣かずに済みました
 
 
 

surrender

 
 
 
耳をすませば
 
 
邪な心が失せますね
心が洗われるときといいましょうか
 
思春期最高!
 
 
 
それよか
明日三送会のための買出しがあるのですが
 
服がない
 
どーすんべ
防寒ヲタファッションしかねいorz
 
 
やっぱり服買ったほうがいいですかね
もう半年以上買ってないし
 
だって遠出する機会なんて滅多にないし
お金は趣味に費やす性質だし
センス0だし
大体服お高いし
面倒くさいし
 
だからって全裸生活を望んでいるわけでもない
横着もいいところです
 
 
 
みんなセンスいいんだろうな
ハァ
 
 
誰かオラに服を選んでくれぇ~~~~!!(嘆願
 

invitation

 
 
私学練習会がありました
 
去年は3本当たりました
今年は0です
 
 
 
フ…フフフf
 
やっぱもう年だわ
 
 
 
 
 
 
 
######
 
会場は日高アリーナだったんですが
どうも相性が悪く(この表現好かない)
 
いい結果を残せた記憶がありません
 
ダメじゃん

bombing

 
 
 
腹が立った一日でした
 
中途半端が一人でもいると場の空気が乱れますね
しかも
適当な理由作って帰ろうとするのは
 
アフォですわ
 
 
一人一人綱紀粛正しないといけないほど
彼らは理解しない存在なんだろうか
 
厚顔無恥も甚だしいところだ
 
 
 
余談ですが
人生で初めて膝が笑った日です
理由は↑
 
[oko007
 
 
先週の勘違い
 
ルイスは死んだんじゃなくて
左腕をなくしてしまったのですね
 
ラストだけみたので
つい、勘違いしてました
 
すみませんでした

sully

 
 
なななんと
2000アクセス突破です!
うわ~嬉しいなぁ
皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますorz
 
2008/02/15 9:55:42
来てくれた方、どうかお声を!
 
 
[oko005
 
 
最近脱力気味で
かなり無愛想になってます
いや、今に始まったことじゃないのですが
 
ご迷惑おかけしてます