yawn

 
 
 
 
 
 
原油価格の高騰により
ヒーターを楽に使うことができません
 
きびち~
 
 
期末テストの到来
 
 
計画表も改めて作りなおし
いよいよ臨戦モードです
 
 
も~こーなったら
 
 
テスト楽しむぞ~(壊
広告

monument

 
 
 
本当は明日なんですが
今日で草学は2周年を迎えました
 
 
 
嬉しいね
 
 
みんなのおかげですよ
ありがとう
 
 
それでですね
記念絵を描いたんですが
「3」ってやっちゃったんですよね~
 
数字も読めなくなりました
 
 
これからも、よろしくね~
 
 
 
200708191656000
 
 
打って変わって
勉強の話
 
期末試験も近づいてまいりました
私は中間試験での雪辱を受け
奴をケチョンケチョンにすべく
今、勉強中です
 
 
で、勉強してるとですね
時間が足りないことに気づいてきます
 
勉強に飽きると折鶴をしだす私が言うのもなんですが
 
 
 
切羽つまってやるときつく感じますね
やっぱりゆとりがないといかんですね
 
 
誰か私に時間をください

voyage

 
 
1800アクセス突破
本日14:48:13に来てくれた人
ありがとうございます
 
 
今日は番長を庭に埋めました
本当のさよならです
もう触れない。ずっと戻らない
 
 
悲しいこともあればいいこともある
 
今日は親友メグさんの誕生日
セブンチーンですね
これからもよろしくね~
 
 

collapus

 
 
 
 
 
 
 
もう、動かない
 
 
今日、番長が他界しました
 
 
知ってる人も多いと思いますが
番長はオスの兎です
 
小学校6年の時に我が家に来ました
それから6年、ずっと戯れていました
 
今週目を怪我して療養してましたが
菌が体に回ってしまったのか
年が追い討ちをかけたのか
 
ずっと苦しんでいましたが
最後はいい顔してました
 
 
 
今はまだ実感がないんですが
そのうち色々な形で現れてくると思います
 
 
 
 
 
 
 
番長。お疲れ様でした