transmission

 
 

 埼玉県毛呂山(もろやま)町市場の埼玉平成高校から21日午後8時すぎ、「ゴルフ部の練習中にボールが当たり、生徒がけがをした」と県警西入間署に通報があった。

 調べでは、同日午後5時15分ごろ、高校に近い同町下川原のゴルフ部練習場で、同校非常勤講師の男性コーチ(27)が打ったボールが、2年生の男子部員(16)の額を直撃した。男子部員は額の骨が陥没する重傷だが、命に別条はないという。

 コーチは打球の軌道の見本を見せようと、男子部員を自分の右斜め前方60~70メートルほど離れた場所に立たせ、ドライバーでボールを打ったが、打球が右にそれたらしい。

 

asahi.comより

 

 修学旅行前にコーチが問題起こしてどうすんねん

怪我したやつ可哀相だな

まぁ、スポーツってのは、危険がつき物だし

ゴルフだからってバカにしちゃいけないわけよ

キャディーさんがメットかぶってんのも納得できるわね

でも、いち生徒の将来に関わることだからな~

う~…n

 

私の部活も生と死がカオスってるからな~

危ないわよ~(本当

 

明日はわが身ってか(笑い事じゃないぞ)

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中