pierce your virgin

一ヶ月前の話をしよう
多分ココではしてない話
 
部活の帰りに某古本屋に寄ったときのこと
すこしお金に余裕があったので「サイコ」と買おうと寄ったのだ
「サイコ」を3冊確保して他の漫画を漁る草薙
そして、事は起こった
ケツに誰かの手が触れた すかさず振り向く
…オッサン
通路が狭いため多少の触れ合いはあるだろうが
相当棚に寄っていた私は絶対とまではいかないが
触れるとは思わなかった なのに
…オッサン 今、触ったな
しかし、確信はもてないので様子見で先ほどの姿勢で読む
ああ、来た
そして確信に変わった
…オッサン また触ったな
触られた部分が気色が悪いのなんの
嫌悪感max
その後もうやられないように姿勢を変えて過ごしましたとさ
…まぁ、触られてもおかしくない状況だったのよね
制服のままだったし、カテゴリが青年誌だったから
しかーし、私は殆ど悪くはなーい
触ったオッサンがわ・るーい
なんで人のケツ触るんでしょうね これは勇気が要りますよ
自分の触れやっって思うわ
学生のケツを触るところ独身ですね あのオッサン
きっとオカズに飽きて、三次元に手を出したのでしょう
ハーハハハッハ 残念だったなぁ 淫乱じゃなくて
女子高生がみんな淫乱だと思ったら大間違いや~~~~(爆
ワイは腐女子や~~~(殴
きゃあああああああぁぁぁl(発狂
 
そろそろ夏服の時期なんで夏服を書いた
さて、夏服になったということは、露出が増える
ということは、痴漢発生率が高くなる
うん、理にかなってる
だってさ、ワイシャツからブラ透けるでしょ ほぼ確実に
そうなると痴漢にあってもおかしくない
それに、こっちにも非がある だって透けてるし
まぁ、私はそういうことは殆ど無いですから
なんたって魅力が無いもの(自慢
みなさま、痴漢の被害にはお気をつけアレ
広告

uho! nice guy!

追い詰められて見えた扉は
いつでもいつまででも
開いている だから
世界地図/東京スカパラダイスオーケストラ
 
なんて今の時期に嬉しい歌詞なんだろう
さて、テストの気力も6割失せた事(本日1日目終了)ですし
ここで倫理の勉強でもしますかな
ホモ=サピエンス 知性人・叡智人 スウェーデンの生物学者リンネ命名
ホモ=ファーベル 工作人 フランス哲学者ベルクソン命名
象徴的動物 アニマル=シンボリズム ドイツ哲学者カッシーラー命名
ホモ=ルーデンス 遊戯人 オランダ歴史家ホイジンガ命名
ホモ=エコノミクス 経済人
防衛規制
抑圧 意識に現れないように無意識の中に閉じ込める 関係ない!関係ない! byシモン
合理化 失敗や欠点他者や制度のせいにして尤もらしい理由をつける
同一化 特定の個人・小説の主人公などに自分を同化させて満足させる コスプレですな
反動形式 自分が望むことと反対の行動をとろうとすること これは怖い
昇華 諦め切れない欲求を、より社会的に価値のある目標に置き換える
投影 自分の弱みを他者のせいにする
逃避 不都合な場に遭った時、気持ちや体が逃げ出してしまうこと シンジ君…
退行 発達段階の以前の段階に戻ること 赤ちゃんパブですね
代償 満たされない欲求を、別の欲求の実現で満たそうとすること
補償 劣等感を克服しようとする
「代償」までがオーストリア精神分析医フロイトの説
「補償」は弟子のアードラーの説
知ってる人も多いだろう 防衛規制は保健の授業で「適応規制」という項目でやったことを
そのテストでやっちまったぜ。草薙…
同一化をコスプレって書いちまったからな…他にも色々やっちまったが…
まぁ、いいや。倫理の勉強終了(嘘
 
漫画 描いてる暇があるならテスト勉強しろ(無理
語尾に「にゃん」は猫を擬人化したからです
思いつきで描いただけだからサラッと読んで欲しいニャン(死

the particles of light

グレンラガン視聴者はもうご存知だろうが
兄貴が死んだ
死んじゃったよ…
早すぎるよ 早すぎるよ
もう思わず「兄貴!」って言っちゃったんだから
きっとそれほど、兄貴の存在が大きかったのだろう
すごいラフ絵ですが、兄貴追悼絵を載せましょう
あばよ!!兄貴
 
中間前だというのに
呑気に漫画描いている私がいますよ
軽く「ハンニバル・ライジング」をパクッております
描き終わったら即捨てますよ
……
勉強しろよ!
…はい、漫画描いている場合じゃないね
友人の課題に付き合った後でやりますよ←逃げ

Let me be given a strong one!

英語できる人ならこのタイトルわかると思いますが
なんとなくつけただけで決して誘っているワケじゃないので。
わかんない人は辞書で訳を作りましょう
 
ちょいと疑問 英語のお勉強ですよ
university→(総合)大学
college→(単科)大学
この境界線が曖昧
事の発端はある大学のパンフ
大学名出すか。いや、ヒントだけ出そう
アッキー卒のs女子大学のパンフを取り寄せた時
背表紙(だっけ?)には
university of sacred heart,tokyo
と表示してあった
んんん?
この大学は文学部しかないのに何故universityなんだ?
学部が一つしかないからcollegeじゃないのか?
その学部の中にいくつかの科があるからuniversityと表示しているのか?
じゃぁ、何故t大学はtsuda collegeと表示しているんだ
この大学はs大学と同じ1学部の中にいくつかの学科を含んでいるのに。
他の大学だってshirayuri collegeと表示しているのに。
すっごいモヤモヤなんで辞書で調べてみた
単科 (名)〔大学で〕学部が一つだけあること by三省堂国語辞典 第五版
…もしかして、s大学は…アレですか?
入力ミスだと信じたい… 
ああ、すっきりした。皆様も単語の間違いにはお気をつけアレ
 
上の文読んでるときに「草薙、おまえこんな大学のパンフまで入手してンの?」
と思われた人もいるでしょう ご安心ください
パンフは殆どタダで入手できます 取り寄せたからってそこ受けるワケじゃないし
趣味で集めてるだけ もうこれ何回書いたか…
 
中間テストの逃げで書きました
期待に背けるよう頑張ります

report at daikanyama

ボンジュ~ル 生徒諸君
髪切ってきたよ 勿論!代官山で
ということで今回は代官山haircut reportだ!
チェケラ~ (テンション高い?
 
JR山手線で渋谷駅まで行き、東急東横線で代官山まで行く
駅を出るともう雰囲気が違う!
静かでおしゃれな雰囲気が田舎モノの根暗学生をお出迎え
おしゃれでスマートな雑貨屋さん・レストランが軒を連ね
スタイル・センスともに抜群なお兄さん・お姉さんがウフフと楽しんでいる
そこに、酷い髪型の私が一人ベンチに座り項垂れる
スンマセンね 雰囲気ぶち壊して
話し戻して。まぁ、とにかく総てのものがスマートに見えるわけですよ(ここでのスマートの意味は「しゃれた」と解釈)
道路を走る車が一段と美しいワケですよ しかも、外車が良く走る
代官山に似合う車は品川ナンバーのBMWかしらね~(黒がよい
markXのタクシーが走っていたりして、思わず「トウキョウスゲェ」
しかし、お店の品物の値段はスマートじゃない クソッ!足元見やがって…
さて、これくらいにして本題へ
たまに芸能人も現るという美容院(伝聞
中に入ると、また強烈な代官山臭(イイ意味で
担当の人も代官山人です うーん、お若い
ハキハキしていて、素敵だ
シャンプーする時椅子がウィーンって倒れて顔に布とファサッっと。(死んだ人か
そしてカット 昨日切った時より量が多い あの美容院に対する嫌悪数値がup
担当の人にヘア・アレンジの仕方を教えてもらい 終了
お…おおおおぉ イイ!(゜∀゜)
ルンルンでお店を後にする 周りの美容院を見てたらカット6300とか…高い(学割とかあるんだろうけど
ちなみに私のところは学割・紹介割りで4600程 普通だと5700くらい
昨日切ったところは3300 ブランド料でもとるのかしら?
ルンルン気分で目白駅下車
何故かと言うと、とりあえず学習院大学を見てみたかった
中に入ろうかと考えたけど、学習院オーラに耐えられなくなり
写真撮って退散 向かいにある川村中・高もみれて良かった
写真は正門 学習院のパンフの表紙で見ますな
ちなみに、私は学習院には行けません そんな学力ないもの…
そして、お家に帰りましたとさ
 
JRに謝罪:腐女子妄想してスンマセンでした
 

want to correct my bad points

こんばんわ、諸君
私今猛烈に怒っております
because!美容師さんが私にやっちゃいけない髪型にしてしまったから!
確かに、私がもっと的確な注文をしていればこんなことにはならなかっただろう
でも、酷すぎる!なんで前と後ろは切ってくれてサイド切ってくんねぇの!?
全く以ってアワワワワワワワ~(;゜д゜Aでございますよ
明日から連休にするからってうかれてんじゃねぇの!?
キィイイイイィイイイィィィイイイイ~(`皿´#腹立つわ~
もう一度切ってもらおうかと考えたが、やるせない気持ちになったのでソコにもう一度いくのはやめて
知り合いがいってる代官山(!?)の美容院に行くことになった
代官山。行った事は無い。ワシ独りで逝く
大丈夫かとビクビクしてた。美容院の場所がわからなかった
but!大丈夫!天下のgoogleで場所を調べて一安心
ちょうど母の日を明日に控えているわけだし、代官山で何か買っていくかね?
なるべくさっさと買って帰ろう 都内にいると頭が痛くなるから。
お土産は無いよ
 
友人から借りた少女漫画を読んで、つい、触発されて描いた
我が家には少女漫画といったら「キャンディ・キャンディ」他、15年以上前の代物ばかりでして
なんだか借りた漫画総てが新鮮に見えてよかった ありがとう 面白かったよ
 
部屋の中が暑い、風邪気味だから体熱い
寝よう おやすみ

deside to die

おかげさまで1100アクセス突破いたしやした
並みのブログに比べたら2年半で1100ってのは遅いかもしれませんが
アクセスバンバンして欲しいよ~っていう目的で立ち上げたのではなく
私の日頃の事の掃き溜め場として作ったものですから
このアクセス報告はおまけみたいなものです
05/05 16:04:14に来てくれた生徒さん おめでとさん ありがとさん
突破記念画像張っておきますね
 
好きなアレが嫌いになりそうだ~#
英語のことだ~♭
授業がわっかんね~♪
そうです。そうなんです 英語の授業がギガクオリティーヤバスでなんすな~(中川翔子ism)
内容が充実してないというか、骨粗鬆症みたいなスカスカした内容でありまして
私の中では目的語とか、何とかを表す副詞句ってのは基本気にしない信条でしてな
それと反対にこの教師は…訳言ってホントにどうでもいい句に線引っ張って
「これは**を表す副詞句で~」と。
ええ、ろくに線引っ張ってません
確かに、授業のノートを取る時はその教師のやり方にはまって書くのがいいですが(…そんなことはない?)
コイツのやりかたじゃ自分を駄目にする、と判断したので去年と同じやり方で進めております
元々その教師には期待してなかったのでいいんですけど。
だって質問してもろくな答え返してくれないもの
この教師に1年間お世話されるのか………いや、こっちが世話するのか
補習をとる。…部活やりたいし…
独学もきつそうだし…お先真っ暗です
…とりあえず、参考書探してきますわ
 
あっという間にGWも終わりですな 五月病に感染してる私にはきついこと、きついこと
そんな体に鞭打って明日学校に向かいます あの英語の授業もあります
「いつかおまえ、しばいたるかんな」というささやかな野望を胸に抱き授業に臨みましょう
でわでわ、アデュー