sound of electric currents

う~ん、家でダラダラ
いいね~
GWの極みだね 草薙です
 
今日発見したこと
・電流の流れる音を聞いたこと
 
朝聞きました
周りがとても静かで良く聞こえる
バヂッ ヂジ って感じで
機会があったら聞くのもよろし
これいとおかし。
 
あ~、神戸にいきた~い
マコ先生に会いた~い
お金欲し~ end)

knowledge

暖かい日です。バトンでもやりますか
let’s start reaction baton (スペル不安
 
1 <もし道端に宇宙人が倒れていたら?> 
素通りする

2 <彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?> 
即処刑

3 <今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?>
あしらう

4 <大好きな芸能人が目の前にいたら?> 
視姦。そして、会話

5 <変なおじさんの格好をした変なおじさんな急に声をかけられたら?>
微笑みラリアット その後通報

6 <猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?>
ハエたたきで応戦

7 <朝目覚めて背中に翼が生えていたら?>
教習所にいって免許を取る

8 <コンビニでバイト中に包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら>
素晴らしい手さばきで強盗から包丁を奪い哲学者の名言を吐く

9 <年下に『あんた子供よね』と言われたら?>
微笑み鼻鉛筆

10 <リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!!>
リアクションを極める4人の芸人たちへ。

borderline of death

・ただの感想文です
2年ぶりにエヴァDVD借りました
vol.7・8を借りました
vol.7を見て…
「あ、ああああ、ゥレェイちゅぁ~~~ん!なんで死ぬんだよ!」
レイちゃんの身を挺した選択により、使徒(敵)を取り込み自爆
とても14歳とは思えない選択は私にとって衝撃でした
レイちゃんを失って焦燥感にかられる私とシンジくん すると…
レイちゃんがいる! でもなんで? 自爆したのに?
「私は多分、3人目だから…」
さ、3人目ですと!?と、驚きはしたが、何故3人目なのか私はDVD見る前から知っているのだ
簡単に言うと、レイちゃんはクローンだったのよ その事実もこの23話でわかるんだけどね
 24話。カヲルくんのご登場です
シンジくんはカヲルくんに惚れています(シンジくんは男です。カヲルくんも)
そんなに時間は掛かることなく、2人は仲良くなりますが(友情的な意味で解釈しよう)
実はカヲルくん、使徒でした
シンジくん怒ります「よくもっ!よくも僕の気持ちを裏切ったな!!」
結局カヲルくんは「使徒だったから」という理由で殺されます
このvol.7で「使徒を倒すまで」の話は終了 でも、最終回じゃない
vol.8は登場人物の心の中の話です そして、セルアニメに対する反抗です(きっと意味深)
ただ、絵が動くだけの「アニメ」だろという考えは捨てたほうがいいでしょう
「14歳の人たちのドラマ」 そう考えよう
 
先日、マコ先生に鉛筆をいただいた
「マコエン」ですな 「バトエン」みたいでかっこええやないか
最初は「これは重宝して、神棚に奉るしかない」と考えたが
「もったいない」ので早速使いました もちろんお絵かき以外です
今回の画像にマコエンで書いたのがあります 単語です
 
あ、あれ?ドズネズミッ*-じゃん
いいえ、「たこぶえ」です よく意味が解らない人は「たこぶえ」でググりましょう
 
ダイエット飲料の「let’s」の電車広告にナマケモノがのっていた
「あ、か…可愛い」
その愛くるしい目に、口の周りに縁とられた黒い毛が愛しいでやんす
だから、ちょっと描いてみた 記憶スケッチですな
下手でOTL でも本当に可愛い 背中に苔が生えるまでぶら下がっている根性も好きだ
根性なのか?と疑いたくなるが…
 

even if

お晩です 草薙の時間がやってまいりました
今回はドブネズミ海で撮った写真をうpします
 
生憎の雨模様でして暗い写真ばっかりですな
さて最初の写真
ホテル・ミラコスタですか?あんまり興味ないんで適当ですが。
うん、綺麗だ
次、マーメイド・ラグーンですかね?メルヘンな匂いがしてきますわ
あの人魚についている黄色い魚じゃなくて、ザリガニみたいなやつが美味そうですね
次。どうみても「おのれ!」です。本当にありがとうございました
これはアレですな
「shine」を「死ね」といっている小学生レベルですわ
「Onore!」いいですな
最後。ミラコスタを潜り抜けると見えます
晴れていたなら綺麗だったでしょうな
 
この前また漫画を描いたんだが、セリフが思いつかないんで描くのを中断
載せる気は無いので内容だけ教えちゃろう
・転校生と学級委員の恋愛トラブルの表面化による修羅場
結果的に学級委員は転校生を刺して重傷を負わせるという
ドロドロ~ンな話 昼ドラをイメージして描いてた
あまりにも私の書いたセリフがグダグダで内容が汲み取りにくいのでセリフはご想像にお任せ
 
明日は大会 ドキがムネムネですわ

full power

パソコンの前に座って、画面を見て
ボーっとしてるのが気持ちいいです
勉強から逃げてる証拠ですが…
 
今日のラテ欄(テレビ欄)みてたら「のびたもポロリ…」なんていう
文字あったんでついヤラしいことが過ぎってしまった
事故として扱いたいところだ
 
さて、オンバトと三郎を同時に見るかな
なんか気分緩々でした

ドブネズミッキー

いってきた 海のほうだけど
行きたくないとか何だかんだ言っておきながら楽しんでた
マコ先生とお写真撮れたんで嬉しかった その時点で私の目的は達成された
だからお土産買うのとかダルダル
絶叫系アトラクションで一人だけケラケラ笑っていたのは私です
雰囲気ぶち壊したのも私みたいなもんです
でも結果的に楽しかったんだからいいでしょ
 
しかし、ミッキーちっちぇな 160無かったぞ(多分)
と言うことは、……っしゃ!勝った!(ガッツポーズ)
 
今回初めてだったわけだが、キャー、絶対来年行くぅ~
という感じにはならなかった 3年に1回ペースでいいと思った
だって疲れるし 楽しかったわけだが、やはり好きにはなれなかった
あまりにもトラウマのスパイスがききすぎているからっ……!(ガチガチガチ)
 
スタッフの皆様、ミッキーの中のひ…(デュクシッ)いやいいやいや、ミッキーお疲れ様
機会があれば写真載せます 気長~にお待ちくだせぇ
では、さよなら
 
このタイトルは大丈夫よね…(ビクビク)

do you have ID?

やってまいりました
1円集計日が(不定期)
われながらよく集めたなぁと感心してます
用途は不明
ただただ集めてそれで終わり だから肩がこらない
さて、早速合計だが、267円になった(多分)
さらにそれを年代別に分けた
S31~34・36~40
41~50・51~64
H1~10・15
平均枚数6.9≒7枚
一番多かったのがH2 19枚
…何してんだろ? これ数える暇あったら勉強しなさいよね
はい、これからオールします(無理)
浦安の鼠の巣なんかいきたくないもの
そうよ、私が寝不足って事でバスの中でくたばっていればいいんだわ
みんな楽しんでくださいね(何この第三者的視点)