don’t talk nonsense

あー、どうも
昨日偏頭痛に襲われてまだその残滓が
響いてる私、草薙です
 
クセノス終わったな~
全話見てない私が言うのもなんだけど
無理矢理まとめやがって この野郎
違和感ありまくり
もうちょっと綺麗にまとめることはできなかったのかね?
まぁ、トップレスのシーンは問題ないけど(それが目当て)
最終話にもかかわらず、タモリ倶楽部の藁塚選手権に気をとられ
偏頭痛の残滓に気をとられ
見逃したシーンが数多くある どうした!クサナギ!
DVDの発売が決定したようだが見る気なし
全話通して見たいと思うほどでもなかったからな
とりあえず、主演の海東健さん、他出演者・スタッフお疲れさま
 
今日でウルトラマンメビウスも妖奇士も終わる
なにが春の新番組だこの野郎(アニメ以外)
どの局もつまらねぇじゃねぇか(アニメ以外)
視聴者から奪った期待を返せー! 勝手に期待する視聴者が悪いー、自業自得だー>(・∀・)
そういえば、「新・ゲゲゲのキタロウ」のキタロウ役に高山みなみさん(コナンね)
だそうで、コナンの画が頭にこびりついてるからな~
イメージを分離するのは少し掛かりそうです
てか、デジモンどうなるの?終わるの?(事情知らん) ゲキレンジャーまともに見てないんだけど
どうなってんの?まだ、仮面ライダー電王も見てない でもプリキュアはたまにみる
あー、テレビ見てねーなー いや、見ないほうがいいのか?
NHKは見るがな
 
制服
左から春日部共栄 花咲徳栄
共栄は水泳が強いのでオプションにゴーグルを 競泳とかけてんのか?サムイ)
中学と制服は同じ リボンの色が違う
「栄」の文字がついてますが佐藤栄学園ではありません
共栄学園です
野球が強い徳栄 佐藤栄太郎の妻の名前のついた記念スタジアムがあるそうです
お金を巻き上げるのがうまいですね
エンジのリボンもあります
広告

internal organs

今年度を振り返って
学業
相変わらず、数学は虫の息 理系科目はわからないからな~
頑張って復習してるけど不安 これは一生の課題だな~
打って変わって文系は躍進した
評定は文系で稼いだといっても過言ではない
でも、2年になったら科目も増えるし、複雑化するわけだ
古文はど~足掻いても得意になれない
やる気はあるんだけどね…
部活
左腕が伸びました
二の腕が太くなりました
やればやるほど楽しい弓道
中らないと寂しいけど…
跪坐も知識もボロボロだけど、初段とりたいな~
ちなみに、先日の大会はいうまでもなくの結果(惨敗)
マコ先生
もう、一目惚れ
いや、一目萌え
私の心を打ち抜きましたわ
神に近いお方ですよ 唯我独尊天上天下ってやつですよ! 
や…やばいぃ妄想が…!
2年生になっても萌えさせてもらいますね
ゝ`▽´><…いいから勉強しなさい
人間関係
第一印象の悪さは自他公認の私めにも
たくさんのお友達ができました 良い先輩にも恵まれました
ああ、ヨカタ
ココ
この一年でやっと軌道に乗ったいう感じ
これからもなにやら怪しげな呪文を唱えていこうと思う
とてもつまらない処ですが御贔屓に
自分
昔に比べれば明るくなった気もしなくは無いが
裏の人格の闇の深さが一層深くなっった
腐女子としても、アニメイトやらとらのあなに行く機会なんかはめっきり減ったが
2ちゃんで猟奇モノやらを発見して今はそれで繋いでます
色んなことを考える機会が増えていくにつれて
物事をステレオにみないモノラルの目が欲しいと思った これからその目を
養っていこう
決して今の自分に満足はしていない
いつかは、満足できる自分になりたい
 
「離れて解る相手の大切さ」
これ全くだと思う
※林檎とくに関係ない

transform love into energy

キリン ヌューダのCMにスカパラが!
電車の広告を見て初めて気づいた
やっぱかっこいいな…フフフf
 
今年は映画をたくさん見る
…まだ2本しか見てない 
理由:行くのがちょっと面倒くさい
お金の問題
面白そうな映画がない
…どうしよ…
面白そうな映画が出てくるまで待つとしよう
 
春を感じさせてくれる
私たち日本人の望む美しさを象徴している
美しく咲き、潔く散る
美学だね 美学
武士の美学よ
誰しもこういう将来を描くんだろうけど
政治の世界はそうもいかないだろうし
いってはいけないんだろうな
そもそも、桜のように美しく花を咲かせることができるやつは
この世の中そういない
確かに人には才能が植えつけてある
でもそれを途中で殺したり、蕾のまま終わらすことが殆どだ
咲かせたいという希望はある しかし、そこには色んなものが邪魔をする
私たちの持つ桜はそれらに弱い
植物の桜は寒さに耐えて、毎年違う咲き方をしてくれる
桜は私たちより強い そう思う
私たちは桜を咲かせることができるのだろうか
一回だけ?何回も咲けるのだろうか 咲かせないまま終わるのだろうか
私は…―――
 
毎度支離滅裂でごめんよ
大会前だからなんか桜についてボソボソ言ってた訳だが
軽くスルーしてくれ 読み返すと志望大学が遠くなるぞ
1000アクセス記念
草薙的にはやはり、黒髪の子は受けでしょう(腐)
本当に1000アクセスありがとうございました
 
さ、大会脱力でいきましょう 力むと当たらないからね

stroke of fate

今日、東京国際アニメフェスタに行ってまいりました
行くまでの話しは興味ないと思うので、メインへgo
ホントは行くまでの話が書きたいが、まぁ、いいだろ
 
2年振りのビッグサイト
まぁ、人が多いこと
私はでかい袋が欲しくて必死に配っている人の周りをうろうろ
そして、「大きく振りかぶって」のコスをした関係者から奪取(表現注意)
でも、会場を後にして他の場所に行くとなると
とってもお荷物なのです
でかい袋を2個持ち会場内のブースを巡る
私のお目当ては、IGとマッド
「攻殻機動隊」の原画や、これから放送される・もう放送している・放送した
アニメの情報やら嬉しいことこの上ないわ
「攻殻」と「人狼」のセル画とか見れたし
田島昭宇氏のキャラデザインを見れるなどウッハウハ
他にもたくさん嬉しいことがあったけど、多分読んでるほうも疲れるのではと思い省略
「ルパン3世」のお車とか不二子のハーレーとかも展示してあった
お車は写真とってupしました 
そして、グッズは一切買わず、お兄さんやお姉さんからもらった冊子をたんまり持ち
秋葉原へ
興味本位からとらのあなに突入
階が上がるごとに本場のオタクの空気に飲み込まれそうで 自分を失いそうで
6階にはまともにいられず退散 池袋のとらのあなにしよう
隣のアニメイトに目的を変更するもとらのあなによる後遺症で何も見ず
さっさと地元に帰還
 
あ~、楽しかったけど疲れたわ
気持ち悪くなったし
人ごみに慣れるのは先の話ですが…
誰かでかい袋いらない? とっても邪魔なんですけど…
 
なんか1000アクセス突破した
03/24 09:13:26に来たお方 おめでとうございます
 
最後に
部活サボってごめんなさい
本当に迷惑かけました 
 

Best Of Tokyo Ska With Kusanagi

スカパラのベスト盤届いた
もう、ミニにタコができるくらい聴いちゃうゾ
特に不満も無く、すんなり聴けた
さすがは、茂木欣一氏(ドラム)の責任選曲
わかってらっしゃる
でも、BLACK JACKいれて欲しかった…
まぁ、いいや
PVDVD入ってるし、このお値段は破格(初回限定版のみDVD付属)
DVDを観ててふと思ったんだが
「美しく燃える森」を歌っている奥田民生が
よゐこ濱口に見えたんだが、これはきっと、気のせいじゃないだろう
きっと、その時の奥田民生は濱口の影武者だったに違いない
あと、「愛があるかい?」「Dear My Sister」を歌う杉村ルイが
さかなクンにも見えた きっとさかなクンの影武者だろう
余談はさておき
ホントにいい歌&インストゥールメンタルなのでtsutaya行って借りるなり
店員の目を盗んでCDを無断拝借(犯罪)したりして
スカミューヂックに酔ってくれ! スカ音楽の下地はジャズなので
なんかお得感があるぞ(なんのだ)
あーもー、こんな賛美賞賛の言葉羅列したって意味がねぇ!
スカパラ大好きだ!
 
齧った林檎に付着した口紅がとてもエロいと思うんだが…末期か?
 

blood is sweet taste

最近お笑いに疎くなってしまった
青春感じぬ草薙です
 
昨日今日と川越に行った
本当なら昨日だけで済んだのに…
目的はパスポート申請
まだ行き先も決まっていない修学旅行の為に何故申請せねばならんのだ
なにが国際教育の一環だ ほざけ、馬鹿野郎
国内で十分じゃ(私はね)
まぁ、いいや 回想しよう
 
先にアトレに着く私
―うーん、人が多いのぉ
後から来る親を待っている私
―遅いな
まだ不快指数が限界値を超えていなかったので
本屋とか色んな所に移動 時間を潰す
―遅い
駅周辺を3周程 親来ず
親が来ないストレスと、人が多いストレスにより不快指数が上昇
―遅いぃ…
ローファーで長時間歩いた為足を休める
―…何してんだろ?
空腹と人が多いところが苦手な為頭と目が痛くなる
いい加減電話する 呼び出し音が鳴るたびに不快指数上昇
そして、親
「あ、忘れてた」
不快指数限界値を上回り怒りに変換
その矛先は親と川越
―もう川越なんか誰が行くか!人多いんじゃボケがぁ
その日は川越を怨みながら早めに寝ましたとさ
そして、今日
書類持ってさっさと申請 家に帰って徹子の部屋視聴(千原兄弟がでてたんだぜ)
そんなもんです
無事目的も果たされたことで、川越に対する恨みは薄らぎました
良かった良かった 
 
今後の課題
人込みに慣れましょう
 
画像は昨日撮った駅周辺
どこで撮ったかは実際に駅周辺を歩くのが良い
 
私情:英太と乙女ロードに繰り出したい 私と英太の予定が合ったら行きたいものですな

a terrible accident

ちょいと悲しいニュース
中央線の車両が新しくなったよ
なんだかな…かなしい
あの全体朱色でコーティングされた君が最高だったのにな…
もう、あの時の君とは会えないんだね
さよなら…
 
今日からJRスイカと私鉄・バスのパスモの相互利用が開始されたわけだが
なんでもカードで済ませる時代になったものだなぁと改めて感じる
切符が更に肩身狭くなったとも感じる
確かに券売機に並ぶ煩わしさからは開放されるわけだが
目的地までの切符の温かみっていうのがカードが普及するにつれ
薄れてしまうのではという不安にも駆られる
私はあの切符を買う煩わしさが好きだ
何もかもなるべく苦労せずになすというのは、人が堕落していくのではないか
新幹線が今後更に改良され東京から関西・東北地方への移動時間が短縮するだろう
でも、そんなに急いでどこに行く
旅情はないのか
仕事で急いでるのだったら一本早いのに乗ればいい それだけじゃないか(そういうわけにもいけないだろうな)
利益に目を奪われるから電車の事故が絶えないんじゃないか
結局これがいいたかった
鉄道関係者様へ。切符は絶対になくならないで欲しい
 
ふぅ、また駄文を綴ってしまった 切符の存在を忘れるな
とか喚いてた私だが、時期にスイカにするだろう
だってあのペンギン可愛いじゃないか
 
絵のコメントはありません
 
本日の部活発言
「あのパスモのキャラクターもっとパンチきかせろよな~」 by部長