現実に対する唯一つの恨み

壱周年が29日に控えてんだけど
どうも、その日に更新できないので
これをお祝い記事にしようと思う
と、書き込んでも記事はいつもどおりの
お勧めの銘柄やトレードの紹介や感想を書き込むだけだ
嘘だ。
さて、いつか書き込んだcar womenの話でもしようかね
先日は草薙の相当な鬱状態で書き込みたくなかったし
機能はmyPCが拗ねちゃって起動できなかったし
今日は日曜だから気乗りしないけど、いいよ。書き込んでやるよ
benz
・既婚
・5300万のベンツを大破させたことがある
・BMWに次ぐ巨乳の持ち主
BMW
・名前が長い(Bayerische Motoren Werke これで多分当ってる)
・巨乳
・ロールズ・ロイスやMINIと友達
audi
・ORISの時計をしてる
・崖っぷちの29歳
・好きな言葉は「調和」
vw
・近乱(眼鏡を外すと紙粘土を豆腐と間違える)
・絶対領域の持ち主
・フォルクスグループ令嬢
αromeo
・セーラー服が好き
・ミラノ出身
・赤いロメオに黒いスーツが似合う人が好き
 
これ絶対誰も読まないよ…すげぇつまらねぇじゃん
最後まで読んだ生徒諸君、右の乳房にしこりがあったら病院にいきなさい
乳癌です それきっと。
あ、知ってた?知能って癌なんだよ(言ってる意味わかる?)

愛してるからこそ、悲しみもまた大きい

「人間は誰でも 一握りの自分より優れた人々がいるが
殆どの人は自分より劣った存在だと信じている…」
ある哲学者のお言葉です
…嗚呼、遠くから、ずぅ~っと遠くから「サライ」が聞こえる
♪さくら~ふぶ~きの~… スンスン
もうこれ程自分が嫌になって、他人が消えてほしいと
思った日はなかった
訳?抽象的ならいいけどあまり詳細書き込むとまた「サライ」が
聞こえてくるから…(鬱鬱欝鬱鬱鬱鬱鬱鬱∞)
部活だよ 精神的に参ってきてとうとう泣いた
頭では理解してるけど体が言うこと聞かないとは…orz
泣くな泣くな言ってる草薙と自分を追い込んでる草薙の葛藤で
追い込み草薙が暴走して、自虐して…スンスン 「サライ」が聞こえる…
誰とも話したくないし、もうなんか矢に当たって死にてぇとか…
的に当たるやつが妬ましくて…相当ラリっちゃってたね あ~でもそんな自分が
好きでもなく嫌いでもないところがいいや 慰め慰め
生徒諸君、草薙に慰めの言葉かけてみろ。血を見ることになるぜ
もう、独りカラオケでも行こうかな…涙腺のバルブが緩む前に。
 
携帯からお越しの生徒さんはリンク見れないから残念だけど
メグ様こと「あお」さんのリンクを貼りました みんなよろしく

αロメオの無邪気さ

*いいことがありましたよ
草学が700hit超えました うれしいなぁ…(惚)
7・8割草薙自身が見に来てたような…(鬱)
いや、でも本当にうれしい限りです
これからもご来校お待ちしております故
あと、これからはなるべく自分で来るの控えます
確か700踏んだ方は火曜日に来た人です
701踏んだ方は今日の7時20分頃来校された方です
おめでとうございます ありがとうございます
 
*今更ながら漢検協会から通達が来た
どうやら「2ちゃん」問題についてだ
いままでこんなことは無縁な話だとは思っていたが
まさか、被害者になるとはな~
はぁ~ びっくり そして遺憾
でも、合否判定結果は有効だって書いてあったから安心
もう2級漢字知識は虫の息ですからヒヤヒヤしましたわ
通知は12月11日頃には届くそうなので……ワシ期末テストの最中やん
でも、草学で報告はしますから 
いや、一番最初にマコ先生に報告か?
ドキドキするわ~
 
*現実の話
入学後初めてサロンなる場所に行った
こんな場所ワシには無縁だと思っていたが…
思っていたより狭かった そしてなんか大きい窓からは
職員室が見えていた 感想はそれだけ
多分そこを利用する回数は両手で足りるんじゃないかな
そもそも、サロンって何するところ?(((゜д゜;)))<ナーンニモシラナイ
 
*car womenの絵も一旦ファイナルを迎えます
他にも車はたくさんありますよ キリがないくらい
でも草薙の矮小な想像力のために画力に限界が…
それにテスト近いし(これが正当な理由)
最後に草薙が好きなαロメオを載せることができてうれしかった
またいつかものすごい暇があればかきますので…
性格については後日書き込みます
さぁ、彼女たちは揃った!いますぐコピーして(好きなキャラだけでもいい)
燃やせぇ!
 
 

VWの賢さ

こーやってPCの前に座って30分経つ…
な~んにも浮かばない
絵は載せるけど話題が見つからない
出るの鼻水 治まりそうもない
鼻炎の話でもしようか考えたけど
前に書き込んだ
ん~、でもいままでこういう状態で書き込んだことはないし
たまに~は、こう、誰も読む気のしない、草薙の項垂れた
記事もいいだろうと、考えてます
ども、草薙です
 
前文と矛盾するかもしれないけど
話題はあるといえばある
・car women達の特徴
・WMCの参加基準
誰も読まないだろうし、なにより草薙が今気乗りしないから嫌だ
日曜日という魔力に憑かれてんだろうな
何も考えずにずーっと虚を見つめてさ…そこまでいかないけど
今日はそんな日です
今日はラジオ聴きまくってウダウダします
それじゃ、よい日曜日を
草薙でした
 
 

アウディの強かさ

ども。マコ先生との対談で声枯らしてその上後ろの席のやつらから
風邪移されて鼻水が膿み混じりの草薙です(急性副鼻腔炎になりやすい草薙です)
今日11月18日はなんの日かおわかり? 
フーッフッフフッフ
草薙の身体の…じゃなくて、心の友
イノセント・メグ様のお誕生日でやんす★
いやぁ~ やっぱりお誕生日お祝いされると嬉しいよね~
メグ様、こんなささやか過ぎるプレゼントでごめんよ
オジサン、プレゼント選び不得意なんだよ…スンスン
これからもメグ様の誕生日には祝わせてもらいまっせ
草薙の誕生日は丁度テスト期間中なんで祝うことしなくてもいいです
勉強の妨げになるでしょうから…(鬱)
―――誕生日おめでとう! メグ様―――
 
「個人」とは?
それが一人としての人を指すなら「孤人」でもいいと思うのに
だって「個」という字は「人が固まってできた字」だから複数でできてる
でも、人間の自我は一つでしょ 基本
なのになんで「個」なんだろ…
「孤」だと見栄えが悪いから?…考えてみた
本当は諸君に考えてもらいたいんだけど、これはあくまでも草薙の考えだから
参考程度にしてね っていうかここから先読みたくない人はスルーです
草薙が第三者視点から見ても面白くないのは必須
 
・「個人」は集団が一塊になっての「個人」なのか
・自我や精神の面でみれば決して他人に似ることはない確立した世界だから「個人」とは言えないから「孤人」
・遺伝子面から見れば先代の人々の情報の塊であるから「個人」なのか
・自分の総てを知って「孤人」になるのか、知らない部分があるから「個人」なのか
・ある集団の一人であるから「個人」なのか
なんか、気持ち悪くてごめん
草薙の頭の中はいつもこんな事考えてます 疎外すんなよ
 

BMWの凛々しさ

ネタ切れしてきたのでマコ先生との対談(一方的な質問)やりました
草薙の陳腐な質問群に答えてくださったマコ先生にこの場を借りて感謝します
脚色しているようなところもありますが、そこのところはご了承願います
明らかに発言していないというところは草薙に報告してください
(´_ゝ`)<それじゃ、マコ先生。お願いします
<`▽´><よろしく
 
Q:血液型は信じる?
<`▽´> 信じない。中らないから
(´ゝ`) 暗示っすよね
 
Q:好きなアニメは?
<`▽´> ルパンⅢ世・タッチ・みゆき・うる星やつら
(´ゝ`) 次元最高っすね…草薙は攻殻機動隊とエヴァが好き
 
Q:至福の時とは?
<`▽´> 酒飲んでる時
(´ゝ`) 絵描いてるとき
 
Q:いいと思う芸人は?
<`▽´> 極楽とんぼ加藤
(´ゝ`) 劇団ひとり・ロザン…キリがない
 
Q:中央線の車両の色が変わるそうですよ
<`▽´> ふ~ん 一回しか乗ったことない
(´ゝ`) あの朱色の車両が拝めなくなる日。鉄たちは嘆くだろうな…
 
Q:「どーもー。たし算・引き算…」その次は?
<`▽´> …掛け算? いや、割り算…掛け算
(´ゝ`) ロザンです
 
Q:何がないと不安?不安になるとどうなる?
<`▽´> 暇 ないとイライラする
(´ゝ`) 紙 鉛筆 ないと貧乏揺すりする
 
Q:お車でご出勤?だとしたら車種は?
<`▽´>そうだよ 車種内緒。いわない
(´ゝ`) きっとロールズ・ロイスかアルファロメオかアソパソマソ号っすよ
 
Q:やっぱりあの指定鞄じゃないといけないの?
<`▽´> いけないよ 指定鞄の中にNIKEのエナメル入れたらいいんじゃない?
(((;゜д゜))) んな無茶な…入れたら他のもの入らないですよ
 
以上です
他にも色々質問したんだけどネタ切れた用にとっておきます
そしてそれも使い果たしてネタ切れた時はマコ先生、またお世話になりま~す
覚悟しておいてくださいね フーッフッフッフッフッフッフッフッフ…
<;`▽´><どういう意味なんだろ…?
 
 

ベンツの優雅さ

え~、わかってるとは思いますが
草薙です! 今日県民の日です
色々やってます
部活終わったあと、独りまるひろへ。
NIKEのエナメルバッグ買いました(弓具を入れる為)
できれば通学鞄にしたいが基本指定鞄使わなきゃ
いかんので(校則うろ覚え)出番は少なさそうです…orz
指定鞄別にす~ごい嫌なわけじゃないけど
デザイン悪いっすね 
草薙が卒業してからでもいいから
デザインの変更を願います
 
自殺問題
最近校長まで自殺して… 駄目じゃないか
教える立場の人が死んだら
いじめの対応に遅れたから死をもって償うだと?
おまえが死んでも快方に向かいなんかしない
状況悪化になるだけじゃないか
徹底した対応・対策に取り組んで貢献すればいいのに。
階級が上がると何も考えなくなってただただ、老後を考えるだけになるのか。
あ~あ、草薙偏見持っちゃった~ 責任とるのはだ~れ?
いじめられてるやつも死ぬことなんてないのに…
悔しくないのかね?あんなやつらのために死ぬなんて。
これからもっと増えるよ 自殺 それも10代の
世の中が情報と物であふれると何か大切なものが無くなっていくんだね
大人優先になって、子供は逃げ道無くされて…
堕ちた世の中になったものだ 
ごめんよ。語っちまった
 
スカパラのMDとメルセデスお姉さま
スカパラほど痺れる音楽はないね
「美しく燃える森」なんか特にいい! ありがとうスカパラ!
メルセデスさんがいるってことは、他のお姉さん達もいるってことだ
外車シリーズを書き終えるまではタイトルは草薙の外車のイメージです!
気長にお待ちくださいよ<#`д´><ほざけ!