パロディカニバリズム make by Kusanagi

「私は全世界の悪を動かせる唯一の人間Kです」
『な、なんだこいつ!』
「相次ぐ犯罪者を狙った連続逮捕。これは絶対に許してはならない史上最悪の不意打ち
私は俗に言われる「お上」を必ず黙らせます」
『はは、バカめ!こっちにはデスノートも死神の眼も持っているんだ!
黙るわけないだろう』
「既に全世界の悪が逆襲を…」
『間抜けすぎるぜ…K もう少し賢ければ面白くなったかもしれないのに…』
キィィ
『はは、偽名か。だが、そんなもの、死神の目の前では無力だ 首のもげた
ドナルドになってしまえ!』
ガリガリガリガリ シャッ
『ふふ、お上に逆らうとどうなるか全世界が注目しているよ K…後15秒の命だ
せいぜいだべっていてくれたまえ ハハハ!』
ガタァン!ドサ
『ぅぐふぁ!?ぁ…ぅ…こ…このオチか…』      the end
            出典 集英社「DEATHNOTE」第1巻 第2話 L より
 
後編みれないな~暇と金がないから。マジで
誰か私に喜捨してくれ 無理か…
 
 

まもなく一周年。草学thanks!

あ、あ、あわわわわわわわわ
ま、マコせんせいいいいいいい(他草学の諸君)
漢検、あ、ああ――――――――――――――――――
自己採点したらららr
184だったよ――――――――――――――――――――――――――
自己採点レベルでは受かったよ
でもものすごい甘くつけたから低くなるんちゃいますかね
とりあえず、おめでとう
<ゝ`▽´><おまえその前に中間のオレの科目頑張れよ
…ご心配なく。赤点とってやりますよ
<. . >φ<はい、留年
いやだぁぁぁぁ(((゜д゜;)))ビクビクビク
 
のだめカンタービレ
もう駄目、かったりぃ~よ
 座布団全部持っていけ
 
画像は「血み高」オリジナルカット第2弾
雅(抱石)の殺陣 動きのある描写がすげぇ苦手で
一時期やんなっちゃった
 

JR川越駅の到着アナウンスについて

必修逃れ
虚偽報告
党利党略
学生疲労困憊
動揺文科省
是政に
時世時節
 
進学目指す人の為にやったことだと思うけどさ
やっぱりやらなきゃいけないことはやるべきだよね
受験に必要ない科目でもさ、いつかは必要になるときがあるんだよね
じゃぁ、草薙が最も恐れる理系科目もいつかはその日が来るという…
足し算指使わないと計算できない草薙が?
地球が太陽の周りを周っていた事実以前に太陽という星があったことにも気付かなかった草薙が?
…お、おおおおおお勉強、しし、し直しななな直しますか…(((゜д゜:)))<グリーンだよぉ!
 
本題 「地歴」等の科目を必修しない理由
マコ先生(萌)のお話(抜粋・多少脚色)「覚えることが多いからみんな投げちゃうんだよ
それに、必要ない奴にはマジで必要ない科目だから」
た~しかに、覚えることはたくさんあるよね~皆面倒くさがるよね~
でも、必修科目なんだから面倒くさくても受けましょうよ
草薙も理系科目面倒くさくて「あ~、楽になりたい」
なんて思ってるけどさ、必修科目ですもん
必修科目を他の科目に当てて虚偽報告するよりはいいっす
 
画像
明日に漢検を控えてる草薙。いままでお世話になった問題集から
これからお世話になる問題集への式中 マ~コせ~んせ~い!
草薙多分堕ちるかも~ (((゜д゜:)))<そんな、不謹慎な…
高橋書店さんの問題集は草薙にとってすごい使いやすい
これからも、愛用させていただきますえ
こんぺいとう
今更ながらうまいと感じる
ご賞味あれ
 
 

ある国の少年の

国に友達を盗られたんだ
「少年犯罪予備軍」というレッテル貼られて
どこか、遠い。知らない施設に送られた
二ヶ月に一度は秋葉原に出かけて「とらのあな」行って
百合本を買い占めて、オレに薦めてきたトシマも
ネットでフィギュア収集(美少女乃至は幼女に限る)・製作を
生業として自作フィギュアをプレゼントしてくれたコタケも
実家の工務店を利用して実弾対応の改造エアガン造って
川越駅前でサバゲーしたカネシロも
オレを「BL小説」に登場させてきた芯まで腐女子のエガミも
オレの前から突然消えた
 
まぁ、確かにヤバいやついるけど、こいつらきっといいやつ
だって草薙と同じ臭いがするんだもン
是非、友達になりたいものですな
草学のみんなに聞くよ
「おたく」ってやっぱ駄目?
 
画像 みんなが「血み高」見たいとかいうから(
オジリナルカットを描いたよ テスト期間中なのに(驚)
あさって漢字検定控えてるのに(驚)
支障がでなきゃいいけど。
…いまいち迫力が足りないな~ やっぱ撃った絵のほうがよかったかね
ほら、今の子って刺激に飢えてるじゃない
そっすね。今度また別のカット描いたりしますよ
お楽しみに
 
テスト・漢検、萌えてみますか、久々に。 word by シチロージ(多少脚色)
 

さっき食べた林檎が中りましたorz

27・30・31日 定期テスト
29日 漢字検定
 
私は断じて和泉モトヤではありませ~~~ん
が、
ダブルブッキング
訳すると、2冊の本している
違います
訳知りません
 
テスト勉強はしてると言えばしてる
が、
力がつかない
検定勉強もしてると言えばしてる
が、
模試が全て不合格
別に露出マニアなわけじゃないが、
点数載せるもの一興かと思い
テスト勉強返上で模試の点数を掲載する
第1回 142
第2回 123
第3回 127
第4回 123
第5回 125
第6回 130
模試結果平均 128.3333333…
因みに、合格点は160以上
大丈夫、やる。ギリギリ合格する
だって、合格したら~♪
マコ先生にお名前を呼んでもらえる(かも)し~
今は、ただそのことばかりですよ
よっしゃ、テストも検定も頑張りますか
検定翌日に世界史が入ってますが…orz orz orz
他の教科も…頑張るよ(鬱)

ニセネイティブ高田

いざ、何か書き込もうと思っても
寸前でド忘れして何書き込もうか悩んでいる
今、この状態
前回の「赤と…」は携帯端末で書き込んだだけで
深い意味はなかった
話題思いついたから書き込むね
 
草薙お気に入りの世界史の先生こと
ダークネスマコ(仮名)が
水曜日にイメチェンしました
今までオールバックで草薙から見れば
ヤーさんの電話番みたいな風貌から一転
さわやかで若気のあるちょいオッサンにメタモルフォーゼ
視角度がちがえば代官山あたりに家を据えていて
ゴールデンレトリバー飼っていそうな奥様にもみえる
いや、マコはついてるものはついてる立派なオトコですが…
マコ先生はそんなに老け顔でもないので見た目より若く見えて
素敵なのよん♪
叶わない夢でもいけるところまで、やれるところまでやってろう!