鼻兎による戯曲

アマゾンでラーメンズ小林さんが執筆している漫画
「鼻兎」を買いました
一言で言いましょう、シュールです
鼻兎が小林さんに似てます
特に目 口もです
わからないならいいです。感性は違いますから
しかし高かった…
 
え?画像展覧会?
んなもの、生きてるうちにはやるから
 
 
広告

ぬはははははははh お久しぶり

弓道部の練習も慣れてきました
只、校長は弓をグイグイ引張るようなので
大会直前にもかかわらず、弓の重さを変えざるをえなくしました
最初9.6㌔だったのが11㌔に成長しました
流石にそこまでくるとなると腕が応えてくるのでちょうどいいです
慣れたら次は13㌔でもいっちゃおうかしら
 
画像は…う~んだれだろ
そもそも男?女?性別がわからない
と、思う人が大半ですが、女です。こういう女が好きです
別に同性愛とかそういう類のじゃなくて
こういう女性が綺麗だなって。そういうこと
眉毛が太めなのが好き 細すぎたり描いてる人は首傾げます 自然が一番いいですね
だからって剛毛すぎるのもいけません
軽い天然パーマ、好き 縮毛はあまり… あまり髪の毛が長いと切っちゃいますからね
中性的な顔立ちが好き
日本人だというところが良い エキゾチックですし
 異性なら地歴の先生が萌えです
そこ、「キモッ」とかいわない(泣)
 
機会があれば今度は画像展覧会でもやろうかと思ってますんで
気長に待っててください
 

rが抜けてる

蛍光灯がない苦しみが、貴様らにはわかるか
机の蛍光灯が切れて市中の電器店走り回ったが全然見当たらない
 くそぉ、こうなれば…
ネットで買った。う~ん、世の中便利になったものだ
ペンタブ欲しいな~。マウスじゃお絵かきなんぞできやしない
でもな、高いんだよな
お金たりねぇよ ちぇ
 
そろそろ、部活三昧の日が始まろうとしておる
いい加減半袖のワイシャツで行こうかと考えてる
でも、長袖好きなんだよな~ う~ん
はやく弓道着が欲しい
ちゅーか、弓引きてぇよ
「時をかける少女」観てぇよ~
 
夏が終る。校長は溶けて土に返ります

don’t foget me

5・6日は地元のお祭りがあります
なんでも関東三大祭の一つだそうで
お祭りには行きませんが、友人と花火を見に行きます
ああ…思い出す」、血尿花火(!?)
話すの面倒くさいというより、内容を忘れてしまったので
書き込めない
思い出せるのはこのインパクトの強い
血尿花火
そんだけ
皆さんは校長の代わりに色々楽しんでください
熱中症になるなよ
 
画像はナージャエプロンドレスを着た雅ちゃん
お友達と祭りに来た雅ちゃん
お友達の名前はない。
 
 

日が沈む前に

チミ高の制服の色
スカートは地元でもかなりの進学校の制服をインスパイア
ブレザーは校長が通っている学校の一貫クラスをイメージ
エンブレムに関しては触れないでください
エンブレムってすごい描きにくくて…
でも我ながらよくできたって思いましたよ
ちなみに、男子制服は普通の学ラン
ブレザーはもうたくさんじゃい
 
この前マブだちと日本沈没見に行ってきました
日本が沈没していく様は圧倒されました
迫力があって何度も鳥肌たちましたよ
これの初回版観たいな~
 
個人的には田所博士に萌えた
あとバクテリア