怪我は得た

携帯電話無線機変えたぜ~今流行のFOMAだぜぃ!
羨ましいか~のぉ小市民ども~
カメラなんか125万画素でムービーも撮れるハイクオリティな機能アリアリだぜ~
そこで気になるのがあの旧人類的存在P251is
本来ならばドコモショップで回収させるのが常識だが
マイナスドライバーやペンチでギッタギッタにしてやりましたよ。
痛ましいも何も原型を留めてないから携帯電話?と首を傾げたくなる一品に
仕上がりました。可愛そうな携帯電話無線機の典型です
大学生になるまで大切に扱っていきたいと思います
皆さんも携帯電話無線機を大切に扱っていきましょう
 
このまえ描いた絵。色つきにした
 
 

火・水・数字・原子

コンポにガタがきはじめたのか、CDの読み込みの調子が悪い
しかもウタダヒカルのCDに限って。
CDが悪いのか、それとも使用3年目のコンポが悪いのか
わからんが、とにかく正常に動いてくれ
願いはそれだけだ
 
夏休みは出費が多い季節
この一週間、校長はどう乗り切れば…
映画行くし、カラオケ行くし、花火かうし、お祭り有るし
ああ、文房具買ったのが裏目に出たか…
しばらく禁欲生活が続くと思うが
それが精神的にくるとそれは身体に影響するらしいな
体重が減るかな?そうなれば禁欲いたしましょう
断食ならぬ断金。
きっと成果がでるはず。やって損はないでしょう
最近の若者は我慢が足りぬからな
これを通してまた成長できれば嬉しいな
 
画像は今描いてるチミ高のお話に出てくるキャラ
校長の最低限の英文法。どうよ?
 

久しぶりにカラオケでも…

ケロロ観てるかい?校長は最近観るようになったぞ
opは次長課長でedは麒麟だからな
もちろん中身も見てるぞ
 
さぁ、、、宿題がめんどくさい!
全部やらなきゃ留年確定
そんなのしたくないからチャッチャと済まして
ウダウダするぜぇ~
魔女狩りでも…この世にそのような者は存在しません。自覚しなさい
この夏は挑戦の夏にしたいですね
たとえば。線香花火を束にして元気玉を作る研究
…金がかかるから却下
ストーキング。過度なストーキングは犯罪です、やめましょう
万引き。限度は小学生まで。いや、基本全年齢禁止。立派な犯罪です。借りパクもやめましょう
学校見学。進学希望者は是非。夢を見つけましょう
解散宣言。早とちりはやめましょう。責任を持って活動しましょう
淫行。犯罪です。被害者にも加害者にもお互いに深い傷が残ることでしょう。故郷のおっかぁが泣きますよ
お祭り。心から楽しみましょう。旧友との遭遇率が高いです
復讐。平和的解決をしましょう。復讐で生まれるものは復讐だけです
出会い。見た目に騙されると碌なことがないので注意しましょう
 
誰か、一緒にアルバム取りに行きません?
 

JUNKFOODS

た~ん…タンタン! あちょ~
た~ん…タンタン! トゥイ~ン トィ~ン トゥイ~ン トゥトゥイ~ン うあた~
 
わかる?燃えよドラゴンのメインテーマなんだけど。
先日それをサイトからとりましてね、
弟のは「あちょ~」の部分がしっかり声になってて正解なんだけども
校長は違った!
「あちょ~」の部分がポケモンの声になっていて(!?)
すっきりしない
本当にポケモンなんだって
ポケモン
是非機会があれば聞かせてあげたい
 
部活楽しいな~
そういえば、アルバムはとりに行ったかな?皆の衆
校長まだ。
お祭りの日にとりに行こうかと…
でも面倒だな~
誰か代わりにとりにいってくれない?
 

誰かのガンプラが壊れる頃

テストの結果
数学…死滅
世界史…結構上位
英語…クラス3番
科学…聞かないで
数学と化学をどうにかして留年しないようにしましょう
するかも
 
校長は皆と反対の方向の駅に行きます
だから、向こう側の事情は全く知りません
先日親に聞いたら
「不二家が新装開店してた」
全然しらねぇ!
最期にそこをみたのが5月のはじめ。
やばい。本当に知らない
そこにあったものが今はどうなっているかなんて、
本当に知らない、でも、通学駅方面の事情は知ってる
地元の皆様へ
今度パーキングエリアが作られるようです(S市)
それもかなり巨大な。
地元の皆様も出入りできます
工事は着々と進んでおります
出来上がったら遊びに行きましょう
完成はもうちょい先ですが…
 
水着の書き方わからねぇ…
 

弓道はライフルだと思ってください

2chの話
久しぶりにそこを訪ねました
そこを利用している弓道の皆様との交流を云々のために
そしたら、面白いスレ有りましたよ
たて主が不思議っ子なので
名前欄に「fFUSIANASAN」ってやって個人情報を素敵に公開してました
初心者はこっちに来ないほうがいいですよ
いや、ネットを利用しないほうがいいです
 
夢の話
嫌な夢をみましてね
中東のテレビを見てたわけです
そしたら、人がバンバン撃たれてビクビクしてるんです
校長、絶叫
なんでこんなのが普通に放送されてるんだ、狂ってる
そう思って目が覚めたらケツに三箇所、蚊に血を吸われて真っ赤になってました
いまも痒いです
 

脚の薬指が引張られる感覚はなんだ?

圭ちゃんがupされてなかったようなのでupしました
手ぬぐいがそそりますね
 
本邦初公開!これが校長の携帯電話だ!
松下電工(多分)のP251isだ!
女性をターゲットとしたコンパクトなボディを校長(女)がメッタメッタに
したのがこれだ!
画素31万。校長使用後推定2画素(真っ黒)
サブディスプレイは内面がひび割れ、それはメインディスプレイにも及んだ
カメラをこれでもかとほじくりコンパスの針で削ったときの心情は
ノイローちゃんにでもかかってたよう
内蔵機能は電話・メール・テトリス・スケジュール・スクリーン・電卓・そのくらい!
カメラについては全壊なので除外
 アンテナも校長の心のようにグニャっと曲がっております
携帯電話は人の心を表しています。
お友達の携帯を見てその人の心情を探ってみるのもいいですね
夏休みの自由研究にも是非お勧めします
校長のは例外でお願いします