復讐の歌にあわせて

もーどー!ニート候補の草薙校長でーす!
今居留守してマース!
勉強に熱はいっているからではありませーん
出るのが面倒くさいだけでーす
居留守されてるってバリバリ気付かれちゃってますがね
いいの、いいの
いちいち、階段駆け下りすんの面倒だし
だから、我家においでになるときは
一言連絡くださいってこと
 
六月にウタダヒカルがアルバムを発売します
なけなしの銭で買います
今回は気になる曲が多い!
何よりcmで流れている「this is LOVE」
が、すっげ気になる
「keep tryin」もなかなかええもんですな
買うぞ!借りたい奴は校長に一本連絡を
じゃないと、貸さない
いや、待てよ。まだ買うって本気に決めたわけじゃないから
…買ったら報告しときますね

デストロイヤー!

皆さんは、「世界の車窓から」「ぶらり途中下車の旅」「い旅夢気分」などの番組をご存知でしょうか
 
ローカル線は良い 小旅行には田舎が良い のんびりしたい 第二の故郷って感じがどんなものなのか気になる、などの欲求があるでしょう
が、そんな甘ったるい考えじゃ死にますよ
このローカル線を通勤に使っている校長から言わせると
「電車は一時間に二本来れば良い」
校長が使っている線はJRなんですが、山手線のように毎日人が耐えないところだと
サービスもそれなりに充実します
人が少ない地域のためか、全く来ない
そりゃ、もう、時間との戦いですわ
なにしればいいの!?ってなるからね
あ、運がよければ人前で凄くイチャついてるカップルが見れますよ
 
続きはまた今度
中途半端ですまんね

セーラームーンについて語ろう

古代エジプトは長い間国内を統一してて、約30王朝が交代したんだね
これを古王国・中王国・新王国の3期に区分する!
 
地歴先生がエロく感じます
ていうか、社会の先生はエロく感じる
コウダクミのエロカッコイイを通り越して
エロスゴイ
そう思わない?
あ、思わない…じゃ、校長だけ?
もうね、笑ってる顔を見るとこっちも笑顔になりますよ
あ、これは恋という眼に見えないものだね
でもさ、いままで好きだった、あるいは好きな先生は既婚者だったっていう…
駄目!○ハラリョウコにはなっちゃ駄目!
高等部の地歴の先生はいい!
中等部時代の恩師もいい!
ちっちゃいけど、怖いから!
あー、魅力あってS気が強い先生の授業受けてると
こっちまでニヤニヤして、「あるある」なんて思ってしまいますよ
高等部なんか棒持ってやってきますもん
毎日が発見で満たされますよ。社会の先生のおかげで。
 
アケメネス朝は西はエーゲ海から東はインダス川にいたる大帝国をダレイオス1世が建設したんだ
 

みなーかみはしらずぅー

携帯から書き込みます。テストも近いのでね

早く弓を握りたい部活の日々。でも、一学期は筋トレなんだよ。面倒じゃい!(゜Д`)q
これから部活終了時間も30分延び、おうちに着くのが8時という精神的苦痛を味わう事となるでしょうな
でも、負けないよ!天下獲って世のモノ共をあざけ笑ってやるから!
あはーはー、馬鹿は放っておきましょう。では、短いでしょうが今回はここでお開き、また来週もお楽しみに(笑点かよ!?)

初めての…休日練習

タイトルのとおり、人生で初めての休日練習です(夏休みなど以外)
何部かって?私の旧友または学友はご存知のはず
ではでは、初めての練習を綴りたいと思います
 
高等部最寄り駅で学友と集合
部室(道場)で着替えて筋トレ開始
殆ど動くことはないが、見た目以上に筋力を使うから必須(やべっ!解っちゃった?)
腕立て伏せモドキを延々とやり続けた。他、腹筋・背筋・スクワット各60回
まだまだ増えるぞ!覚悟しとけ
で、道具を用いて練習開始
はじめはそんなにって感じで練習をしてたわけですが
今日は予想以上に寒かった 特に高等部は標高が若干高いため
吐く息が白い!上下ジャージにもかかわらず寒い!
指がピクピクして真っ白になってた
これ程長いと感じた午前中はない
しかし、あることに気付いた
「なるほど、これが真の午前中の使い方か…」
またひとつ成長した校長 精神力が20upした
午前中はとても大切な時間です みんな大切にしましょう
 
デジモンにでてくるヒロインが棒読み どうやら新垣ユイという
人がやってるらしいが、タレントに声優は務まらないんだよ
誰がやっても棒読みになるもん
 

祝!トヨタ世界第3位

3位ですね…世界のトヨタですよ
日本人として、トヨタ車を所有しているものとして嬉しいです
が、リコールが相次いでいるようです
頼むよ!トヨタの名を汚す出ない!
素敵なトヨタでいてくれ!
…実は、第2位のダイムラークライスラー社(ベンツ)とアルファロメオが好きなんです
国産ではトヨタ好きだよ
 
1位です
高等部では週一回に英単語テストが開催されます
で、校長所属のクラスが平均点数1位。
ありがとうございます、ありがとうごzくぁいます
この調子で突っ走るか。あくまで、謙虚に。謙虚に

久々のコーナー校長の自問自答部屋!

Q:漫画描いてる?
A:書いてる。もうすぐ四冊目突入
 
Q:どんな漫画?
A:血みどろだけど思わず「あるある」と思ってしまいそうなラブコメ漫画(嘘)
 
Q:主人公はどんなやつ?
A:男で髪の毛ツンツンのやつ
 
Q:ヒロインはどんな奴?
A:男塾の偉い人みたいなたくましい女性です(嘘)
 
Q:敵はどんなやつ?
A:肩幅がグワッと広くて体育小屋のマットをソファー代わりにしてパンを「ブチィ!」と食べてる(嘘)
 
Q:脇役は?
A:チュートリアルの徳井さんみたいな人
 
Q:キメ台詞は?
A:「鉛筆おいしぃぃぃぃぃいいいい!」(嘘)
 
 
まじめに話しますよ
攻殻機動隊を半分パクってるような漫画ですよ
いい言葉で言うとインスパイア
書いてると苦痛になることもしばしば
、話雑だし、わけわくぁんないし、しょうもない漫画ですわ
作者がもうちょっとまともならねぇ…
今、ウイルスに侵されてマウスが痙攣起こしてんだよね~
ま、いいか
 
画像は主人公の大蔵宏邦くん(嘘)