文集評論第二部~嫌いな奴に対する愚痴にしかなんとらんがな~

年表もランキングもたいしておもしろくねぇし
最近の若者の思想がページによく表されておりますわ
「見かけたら声かけてね」
あなたに対しての思い出がありませんさようなら。
逆に声かけられても同じ理由ですさようなら。
みかけたら、鼻で笑ってやる
「そっちどう?」
知らんがな
 
同窓会もやるんだろうな
やりたくねぇな 大して重い出ないクラスが集まってどうすんねん
まぁ、人が減り始めた頃には顔だしまっせ
広告

文集評論第一部~まさか表紙だけでこれだけ語れるとは~

かなり前になるんですけど
中等部時代の文集が届きまして
まぁ、自分のクラスみたら絶句ですわ
 
まず、クラスの表紙
私的な文字または画像を神聖なる表紙に貼り付けるとは
真ん中に書いてある某有名キャラクターの絵
デコ広くねぇか?
まぁ、その広いところにね「チミらに会えたのは運命だ!」
みたいな望んでもいねぇ言葉がかかれてまして
校長は遺憾です
文字…最近の女学生に限らず若者は字が下手ですね
    「よ」という字が「よ」とは読めないんですわ
    「や」「か」おかしい!暗号ですか?読めない字は書いちゃいけません
    ホントに苦闘したんですから!
    なんすか!これも男子に好意を持ってもらおうとする作戦ですか?
    だとしたら、世の男子はあなたを異物とおもってますから
画像…あれですわ、あの最近流行なジャニーboy(6時代の目覚ましテレビにTBCのcMに出てくるから)
      とドランクドラゴンの塚時ですわ
     なにが言いたいのかわかりませんね
     塚時とTBCboyのかっこよさ比較ですか?
     そういうことするなら、自分の顔貼って
     塚時を貼りなさい
     TBCboyなんて、3年後にはどうだろう状態ですわ
 
第二部に続きますわ

ハリーポッタと、面白い話

部活はじめたんですけどね
休日練習はあんのかな
聴いてないんだ、よね~(((;゜д゜)))
早くも、嫌われそうな予感…
そうしたら、ずっと筋トレでもいいかな
腕立て伏せができないから
ちょうどいいかも名
 
校長、辛いです
周りが乙女過ぎるのか
下ネタがいえない!
困るな~ シモネタで友情深まるものなのに…
恋ばっかり気にしてちゃ駄目だぞ!(南ちゃん風に)
この前も、親しい友人に心理テストやらされまして、
六角形のテーブルの一角に自分がいて
そのほかのスペースに当てはまる男子の名前を書いていくというもの
1番は、好きなやつ、2番は、嫌いな奴…みたいな
で、最期の5番目なんだけども
「5番目何?」
「え~と、いえないな~///」
「あ~?なんに~?」
「いえない、いえない」
勘のいい校長は
「そすか…」
といって席を立ち、黒板消しクリーナー前でうろうろして
ピン、ときた
「ああ~、男と女のデュエルか」
悟った校長は、ニヤリとしたとさ
ええええええええ~~~~~
あの、アルファベット簡単ジャン「エイチ」だよ!?
言えよ~。下慣れしてんやから~
今の世の中で珍しく(校長の周りには純はいないから!?)純な女の子とお友達になった校長でスタ
汚すのはやめよう。苦しいのは校長と悪友だけで充分なのだ…orz
それが、宿命なのだ
 
筋トレしてきま~す 筋肉痛が痛いですけども…

おまえら味噌カツに対する暖かい心がないのか! …組み合わせがおもしろいよね

久々の更新
生活も順調で親には「顔色が良くなった」と言われ
校長満足ですわ
た・だ~、顔色は元々良いから~、ね
やっぱ、毎朝チャリで駅まで行くのがいいですよ
富士山きれいだし
電車面白いし
学校遠いし
早起きしなきゃいけないし
でも、やるよ
大学いきたいからね
ということで、
校長の人生プラン発表!
 
京大医学部に入学
3ヶ月で卒業
埼玉が生んだ麒麟児ということで
地元埼玉新聞に一面を飾る
弓道で覇者となる
埼玉新聞でコラム連載開始
週間プレイボーイでコラム連載開始
天才は早死にするのが基本なんで
比叡山に篭り、悟りを開いた瞬間に逝く
 
99.9%が妄想の範囲内で留まってんので
本気にしないようにしましょう

1400円返せ-!

2泊3日の校訓洗脳合宿に行ってまいりました
散々でした
集合駅に向かう途中で脚くじいてハイキングいけなかったし
初めての船で酔うし…
 
話はここから
オンバトの話なんだけども
夜テレビみちゃいけないのに
観ました
見回りは幸い来なかったから安心しました
で、観たら
「にのうらご、初オンエア!」
アア~~~~~~~~~!!!!!????
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおい
あの、寝坊のネタですよ
校長がうめだ花月で見た奴ですよ
幸い、バスのネタは続けてやってませんですた
でも、金払ってみたネタを
全国ネットでやるとは!?
校長誠に遺憾です
レム色がみれて良かったな~
明日GAKU-shockに出るから
きこう!

トイレすっげ綺麗

友達ができるか心配だった校長
「できなかったら爆笑問題の太田みたいに知らないうちに皆勤賞とるのも
いいな」
なんて考えてました
暗いですね…
 
なんと!
2人くらいできました
凄い
凄すぎる
どうやってなったか?
お互い暴露大会してたんですよ
そしたら仲良くなりまして
凄い
まさかできるとは思わなかった
教室に入ったら座って本読んでた校長がですよ
ありえな~い
が、ありえたわけですわ
やりゃぁ、できんだ
いや、実際何もしてなかった
 
 
トイレ
綺麗だ。さすが私立だね
トイレの水道自動だし
ライトがデパートのトイレみたいな明るさ
これから受験する諸君
決めるときは学校見学でトイレを見ておくがいい
綺麗な学校には○しとけ

す…スカートさむい

さて、今日は高等部から入ってくる人のための入学式が会ったわけですが、、、
昨日言ってた大物芸能人とは
劇団ひとり君麒麟の川島君です
すげぇだろ!
超大物だぜ!
劇団君は式中にパソコンいじってウへウへ
川島君は小声で言ってたんでしょうが
「みんな師ね」
なんて言ってました
丸聞こえですよ。フフフ
 
で、実は中等部と高等部
目茶目茶離れております
中等部は校長宅から3km程だったのが
8倍の25km近いです
遠い!
駅まで5km
6時起床で7時前には家から去ります
いや、5km以上あるかね
でも、負けない!
最初の1ヶ月は地獄だけども
校長!負けないからね!
まぁ、2週間したら涙流しながら
駅まで言ってくると思いますが…
だから、この学園は校長の愚痴で溢れるかもしれません
そんないたいけな校長をどうか最期まで
見守ってください
 
クラスね、女子11人男子20人
男子の割合が多い!他のクラスも男子の割合が多い
女子にとっては逆ハーレムですが
男子にとっては生き地獄でしょう
 
こんなに一気に書き込んでしまいましたが
これから書き込む機械がザッと減るんで
勢いで書き込んでしまいました
 
第一印象悪い校長は友達ができるか不安でしょうがぬい