占いって自己暗示

やりました!
脳年齢が若返りました
75→3525
劇的な若返りにまだまだ人間捨てたものじゃないとおもう春休みです
 
最近はケータイ買い換えたり新規購入したりする人がちらほらいます
校長の周りでも4人いました
校長のケータイはいま使用3年目です
大分古い機種で「P251is」かなりの旧人類
そして、我家では4人中3人がMOVAという異例の一家
FOMAなのは弟だけです
「ケータイのアンテナは折れない」
と世間では言われていたので先っぽ持ってグルグルグルグルってやってたら面白いほど曲がって戻らないままです 
いや、折れそうです マジで
あ、いまのケータイってアンテナついてねーの?
へぇ~時代だね~
 カメラの画素が30万画素だからね
いまは200万画素が普通みたいなんだって?
カメラいらないからね 校長は
使いどころがわかんねーし、マナーモードにしても
ピロリーン
って鳴るから盗撮もできねーの
ちぇ、つまんね
親父はカメラいらないから買い換えないんだって 納得
 
今のケータイってすごい若者重視だから
機能やサービスも若者狙いじゃん
「着うた」「デコメール」「ムービー」....
今度は「地上デジタル」も当たり前になるということで
校長はこのケータイを最期の賢人として崇めて行きたいと
思います
ケータイ本来の機能を生かして欲しいな
後、3年は使える!
皆も大切に使おうね
3年は使えるから!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中