初めての…ばとん

いままでね、人のブログ見てきたけどバトンってなんやねん
っておもってたのよ
「おまえ人の見てんだから自分もやれよ」
ってもうひとりの自分にいわれて(え!)
やることにしたよ
たまーにしかやらないからね
校長は
『これ見た人全員!』
って書いてあってもやらない人だから(本当にやらない)
面白そうと思った奴だけやります
 
 
 
Q1.どんな財布使ってはります?
  白のコンヴァースの漢字いっぱいのやつ
今は変色して灰色 使用3年目
Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
  旅行資金がはいっている
修学旅行でもっていくくらいの平均金額

Q4.診察券あったりして?
  歯科なら

Q5.なにかレシートあったりして?
  溜めるだけ溜めて一気に捨てる
Q6.なにか割引券あったりして?
  期限が切れた奴なら

Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
  ゼムクリップ

Q8.財布おとしたことある?
  部屋では頻繁に、無くす。が見つかる
Q9.財布拾ったことある?
   拾わずに蹴って中身確認
 
Q10.誰の財布の中身知りたい?
   伊集院光

Q11.バトンを回す人ゎ?
   お疲れ様です

 
 
大体バトンって誰が考えてるの!
気になる…
広告

例えて言えばロングトレイン♪

4月のはじめに旅に出ます
プライベートのためイニシャルトークでいきます
k戸、o阪、k都のk西地方に武者修行です
k戸でパン食ってo阪でお笑い観てk都でショッピングです
s幹線に(多分nぞみ)のっていきます
し・か・も、
gリーン車だぜぃ
やったー 憧れのgリーン車!
いえーい
 
帰ってきたらレポした漫画を載せるから
お楽しみに
 
すべすべ新幹線~

徹子の部屋見た後にマツキヨに行ってきます

エヴァ旋風が校長の脳内で起こっております
いい!(゜∀゜)
好き!なんか解るんだよ
思春期の複雑な気持ちが!
よっしゃ
またTSUTAYAで借りてこよ
 
絵はそのアニメにでてくる敵を擬人化したやつをモデルにしてます
気に入ってます
 
ちょっと懺悔します
この春休み、散々居留守してましたごまんなさむ
3日間外に出ることがなくてごまんなさい
今日外でますから

占いって自己暗示

やりました!
脳年齢が若返りました
75→3525
劇的な若返りにまだまだ人間捨てたものじゃないとおもう春休みです
 
最近はケータイ買い換えたり新規購入したりする人がちらほらいます
校長の周りでも4人いました
校長のケータイはいま使用3年目です
大分古い機種で「P251is」かなりの旧人類
そして、我家では4人中3人がMOVAという異例の一家
FOMAなのは弟だけです
「ケータイのアンテナは折れない」
と世間では言われていたので先っぽ持ってグルグルグルグルってやってたら面白いほど曲がって戻らないままです 
いや、折れそうです マジで
あ、いまのケータイってアンテナついてねーの?
へぇ~時代だね~
 カメラの画素が30万画素だからね
いまは200万画素が普通みたいなんだって?
カメラいらないからね 校長は
使いどころがわかんねーし、マナーモードにしても
ピロリーン
って鳴るから盗撮もできねーの
ちぇ、つまんね
親父はカメラいらないから買い換えないんだって 納得
 
今のケータイってすごい若者重視だから
機能やサービスも若者狙いじゃん
「着うた」「デコメール」「ムービー」....
今度は「地上デジタル」も当たり前になるということで
校長はこのケータイを最期の賢人として崇めて行きたいと
思います
ケータイ本来の機能を生かして欲しいな
後、3年は使える!
皆も大切に使おうね
3年は使えるから!

うほっ!やらないか?

パズかっこいい
これはパズにしかいえないお言葉ですよ
cvの小野塚さんも好きだー
攻殻キャラ順位
1 タチコマ
2 少佐
3 サイトー
4 パズ
5 バトー
6 クゼ
7 イシカワ
8 荒巻
 
おやおや、後に少佐のお姿が。
狙っているんでしょうか
 
 
攻殻ゲームの敵キャラ シカリとセタです
似てないし 見えにくいかもしれません
セタは可愛いな~シカリ思いで。
校長はアンチマテリアルライフルが欲しい

川島教授ってジャパンのおやじみたい

遅くなったけども…
攻殻機動隊 狩人の領域
22日、無事クリアしましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!
やった やった
エンディングがちょっとしんみりしてた
まぁ、どのゲームも全てハッピーエンドには至らないでしょうから
これでいいのだ
スタッフロールで流れるBGMがお気に入りだから
サントラをアマゾンで買いました
マジでいいよ サントラ最高
 
昨日我家に脳トレが来ました
で、最初の脳年齢テストでは
な なんと75歳
でもね、それなりにわけがあるんっだ
笑ってやったり、ゲームが音を拾えなかったときに
「赤だよ!」
ってゲームに切れたり 
で、75歳
今日は若変えってやる!
ナウでヤングな大人になってやる

エ…エロ…エロマンガ島!?

校長が勝手に神格化している伝説のバンド
米米CLUBがこの度復活いたします
わ~いわ~い
嬉しいな~嬉しいな~最高だよ~
アリーナツアー行きたいなー
もうみんなおじさんおばさんになったけど
校長は1人のファンとして応援しますよ~~~~~
 
昨日ツタヤでビデオを借りまくりました
特に「パーフェクトブルー」というアニメが面白い!
どういうアニメかって?
B級アイドルユニット「チャム」の霧越 ミマは女優になることを決意し「チャム」を卒業する
しかし、卒業してからファンの悪質な嫌がらせに精神的にやんでしまう
ミマが卒業してからの新生「チャム」は意外にも人気を博し
女優になってからのミマは不振に喘ぐ
ファンからの嫌がらせは続き等々アイドル時代の自分の幻影が姿を見せ始める
同時進行でミマの出演しているドラマの関係者が次々と惨殺されていく
 
っていう校長が前から気に留めていたアニメなんです
マジで面白い。そして怖い!