イイダイガクデテ~ノ

メガクボミ~ノ
ハラデテ~ノ
トツギ~ノ
 
誰だかわかったかな?
広告

今日は早起き

ROMを見つけた
みたい
なにがあるのかみたい!
そんな願いが通じてか
ウィーン
開いた
早速in
どうやら音楽がはいっている
聴いてみる
 
ぅわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
やばい!これ駄目!これ!御炊き上げしなきゃぁ

萌えろ!俺の小宇宙よ!

「佐賀のがばいばあちゃん」(島田洋七・著)を読んだ
なかなかいい話だった
2時間チョイで読み終わってしまったため
他に読む本がなくなってしまった
意外と読んだ本は内容覚えているものでね
でも、印象に残っていたりするものは何度でも読める
いま校長が学校で読んでいる「新源氏物語」(田辺聖子・著)
はマジですごい
まず、幼い他人の子をもらって妹にしてその紫の君(さらった妹)をが成長したら嫁にしちゃったり
禁断の密会が上にばれて明石のほうへ反省したけどまたそこで子供作っちゃったりと
一夫多妻生活を送る美男子の生涯
時代背景が伺えてなかなかいいもんですよ

高等部卒業式校長式辞

この不吉な空模様の中みなさんお越しくださってありがとうございます
高等部の三年生の皆さん、卒業おめでとうございます
今年は
オタの水女子大学の合格者がでて校長はは誇りに思いますよ
中等部の皆さんは高等部に進学ですね 高等部は三分の一の人が停学又は退学という深刻な経営不振に喘いでおりますのでどうか停学又は退学になるような行為は避けてください
校長は三月に校長適性検査というのを全国学校理事会という団体にやらされるのであります
そうです、この学園はマークされているんです
あたりまえでしょう 停学退学者が多いんですよ ここは!
マークされずに経営していくなんて無理なんです! 教頭は熱海へ逃げるしよ~
この倒産寸前の学園にどうか愛の手を!特にOB会の皆様!一口120万でいいから助けて!
これで校長の式辞を終わりにします
一口120万でよろしくお願いします

失恋ソングの王道は松任谷由美と槙原敬之だろうな

グレートヴァレンタインto you 作詞/曲 草薙KOCHO
 
彼女はどんなプレゼントをくれるのだろう
まさか あの 手作りの…
マジで怖いYO!
ああ!神様!
どうかあのプレゼントだけは
無しにしていただけないでしょうか?
 
彼女がくれたのは愛が詰まった
自家製マムシドリンク
これをいつも
私の前で飲んでと
僕に決意表明をせまる
無理 無理 無理
毎年そこから記憶はないが
彼女 かわいいから許してしまう
 
 
 
どーせ校長は槙原敬之の「ずる休み」でも聞いて寂しい気持ちを埋めているでしょうよ(;,_;)<フッ

kタッキー fイド 鶏

んぎぃ~な気分になったわけ
 
 
「ちわ~」
「はいはい」 トントントン
 
「あの、お母さんは?」
「いえ」
「奥様で?」
「いえ」
「あ、じゃいいや」
ガッシャン
 
………………………
 
なんだよ!いきなり人の家のドア開けて
奥様じゃねぇってわかったら
「あ、じゃ いいや」
おいおいおいおいおいおいお~~~~~~~い
 
もう頭にきたから暫く居留守してやるよ
鍵しっかり閉めてよぉ!
馬鹿ヤロォ