校長は容量が悪いし同じことを繰り返すしそれを改善しようともしない

うん、先日はね…衝撃だったわ
これ見た人もね衝撃だったと思うよ…
木曜・金曜と校長が必要以上に悩み続けて
風邪が治らなかったし
食欲がなくてすぐ眠くなるッていう精神的にも追い詰められた状況でした
一時は本当に俺死んだほうが家族の人生は安泰かなって思ったりもしました
家出して家族の食費でも浮かしてやるかと思い山の有る方角に眼を向けたりと
一時は本当にきつかった
だって自分でも何でこんな考えするんだろうと思ったもん
そのくらい悩んでた
今は落ち着いてこうやって書き込んでいるわけですが…
この文を見てる人は「こんなやついるわけないじゃん」て思うかもしれません
その人はきっと幸せな人です
その幸せがいつまでも続くといいですね
 
結論…
     ほら、今ってさ、通信制高校とか単位制があるじゃん
それでもいいかな~って
別に人生諦めたわけじゃないし
高卒の資格がとれるなら幸せかな
 
 
親が努力してくれて校長が高校はいれたら この文は嘘になるかもね
でも、こういう考えするのもいいかな
自殺願望が出ない程度に悩めば人生の世界観が変わるかも
広告

こわーい話

校長は高校合格しました
おめでとう
入学金と施設費合わせて40万を振り込む段階に差し掛かったわけよ
親父
「40万?んな金ねーよ」
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
マジで冷や汗掻いた
ねーの!?マジでねーの!?
泣くわ!
まぁ、振込みの期間がものっそい短い
妄想癖がある校長はいくつもの妄想
最悪の事態=入学辞退
イヤアァアッァァァァ
校長ピンチやん
まさかのニート!?
 
ニートはイヤだ!
校長はメルセデス・ベンツ社に入る夢があるんだから!
現実という影が校長の肩を叩く…

井筒監督はわかってらっしゃる

デスノート映画化しますね
主演は藤原竜也らしい… 頼むからファンをがっかりさせないでくれよ
校長は映画を見てると失うものが多いんだ (内訳:料金・思想・体温・考え…)
もう校長が映画作りたい気分だわ(爆弾発言)
よし、今回は映画監督になっちゃろ
 
音声とか指揮は校長がやる!他人は動きが鈍いし、ギャラ払うのが嫌だから
スタッフがひとりになれば判断もひとりでできるし殆ど自由やん
衣装はキム・バリットとワダ エミの合作で!
音楽は久石譲だな あ、坂本龍一でもいいかも!
ギャラ高いだろうなぁ~

こいけ

校長は今危機的状況にあるんでやんす
お受験の日が確実に近づくんですよ
ウイルスに晒されている可能性があるんですよ
テンパってこんなことやっているんですよ
馬鹿にもほどがある!暇があるなら勉強しろ!
ほんとうです!英語も全滅です!そりゃそうよ、勘よ、勘。
そりゃ、全滅だわ
あ~~、校長壊れた!今、今だけ、校長を虐めてください!
喜びます!叱ってください!罵って下さい!ああああああああああああああああああああああああ!
 
「モデル募集」とサイトに掲げて、少女たちに被害を負わせる事件が多いようです
自分には自制心が充分あると過信して犯罪に巻き込まれるケースも少なくありません
 

yes!

校長はいつになったら春がくるのかと思っております
春ってなによ?あれか?異性と夜の浪漫飛行か?
それともなんだ?なんだ?なんだ?なんだ?なんだぁ!
春ってなんだぁぁぁぁぁぁああああ!季節ちゃうんかぁああああ!
個人個人で答えが違うんでしょうね。よし、解決
あまりにもベタな恋愛漫画の一説 校長はこのような恋愛がしたいのです。まじで
 
「きゃぁ!遅刻遅刻ぅ!」
裕子、パンを口に銜えて外に出る
「裕子~お弁当は~?」
「きゃぁ~ママ~も~ぅ」
玄関に戻りお弁当を取りに戻る
タッタッタ
(あ~もう!あたし今日から中三よっ!なんでこう新学期に目覚まし壊れちゃうのかしら!
朝からついてなぁ~い!!)
裕子、加速
どん
「っ!きゃぁあ!」
裕子のパンが宙を舞う
パン、落ちる
「あいたたたぁ~」
「大丈夫ですか?」
「え…」
裕子、男に見とれる
「あのぉ…」
裕子、我に帰る
「あ!きゃ!す…すみません!きゅ、急にぶつかっちゃったりして…」
「いえ、こっちも気づかなかったので、お相子様ですよ」
「は、はい。あ!遅刻!遅刻しちゃう!そ、それじゃ、あたしはこれで…さよならっ」
裕子、パンを置いて足早に学校へと向かう
…今日はここまで

蒟蒻畑

これは全て夢です ああ、こいつヤバイなと思ったらはやく立ち退いてください
 
人を殺めてしまった夢をみてしまった
誰かって?知っている人は知っているけど、ロザンっていうお笑いのやつらがいるのよ
で、その菅ちゃんって人を殺めちゃったわけよ
なんかバトルロワイヤルみたいな行事に参戦しててさ、校長はピアノ線で首を巻きつけて
引っ張ったのよ
うっわもうだめ!菅ちゃんがぁぁぁ!って思ったらさっさとか・え・れ
後は想像にお任せいたしマシけども、こんなにはっきり覚えていたのは久しぶりじゃ