おぅん

あけましておめでとうございます
今年も密やかにこのブログを見守っていただければ幸いでございます
 
御炊き上げの際にはいろいろ思い出の詰まっているものを…
マジです
 
 
 
 
 
 
限界が来たんで寝ます おやすみ♪
広告

ね・ん・し

動物の話…
今、「番長」というウサギを飼っております
実は番長は二代目で初代は「チャオ」という名前のウサギをかってました
由来は当時好きだった漫画雑誌「ちゃお」からとりました
外で飼ってたものだから病気になって我家に来て二年目で世を去りました
かわいかったなぁ~
今年は四代目「コロ」が他界
余命を宣告されるも力強く生きてました
かわいそうだったなぁ…散歩に全然連れて行かなかったもん
しんみりしてごめんなさいね

ね・ん・ま・つ

ドラマの話…
今日明日にかけて日テレでは「女王の教室」の再放送をやるわけであります
あまりドラマは見ないほう(観ても再放送をちょびっと)で月9なんて最初から最後まで見たことが無いし
観ようとも思わない
「女王の教室」だけは好き。一話から最終話までしっかり見届けました
なんつーか、素敵!
放映当初は過激な描写でまぁまぁ話題になってたね
担任のマヤの冷たくて誰もよせつけないオーラがなんとも…
最終話は全くしっくりこなかった
なんでか?
最後の最後で笑いやがった 歯を見せて笑いやがった これは怒りがこみ上げてきた
最後まであのクールさを貫いてほしかったのに…(泣)
でも天海ユウキさんは好きだ
 
最初に見たドラマが「ショムニ」だったなぁ 小学生二年でした
遅くまでおきていることが辛かったけど、面白かった
江角さん輝いてたな…脚立持ってさ…
小学四年のときは「愛犬ロシナンテの災難」(ロシナンテという言葉が出てくるまで一時間かかった)
よく観てた 動物が好きだったんだろうね ウサギ飼ってたし
その次が「LONG LOVELETTER~漂流教室~」
グロに目覚めた作品 窪塚は別にどうでもいいや
小学六年のときに「ごくせん」観てて仲間ゆきえに萌えた
 
はぁ~これしか印象にない
 

この日を怨むすべての人に捧ぐ

クリスマァ~ス
彼氏彼女をお持ちではない全国の一匹狼達はこの日、季節を最も嫌がるでしょう
もちろん、校長も寂しいです
もう、二次元に恋をすることを許されたも同然
今日はおもいっきりフィーバーするぜ come on!
But
今日は悲しい気持ちで過ごすのはなんとも惜しい
そこで「M-1グランプリ」
これは今年最も面白い漫才師を決める素敵なお笑いの祭典だ
これで悲しい寂しい気持ちを是非笑い飛ばしていただきたい、と
人間笑って生きていかなきゃ人生辛いぜよ
そんなかっこいいこといってる校長ですが、マジで自分の性格に憎悪をいだいて
笑うどころじゃなかった この平気で後悔する性格をなんとかしたいが
実は気にいていたり
矛盾した性格の持ち主草薙縁子校長は今日も闇に浸かっていく…
 
M-1を観る人たちへ
くれぐれも、賭博行為はしないようにお願いします

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

今日2学期が終了した学校も多いでしょう

我草学も2学期を終えることができました。これも皆様のご協力のお蔭でしょう

…こんな長い話はもう懲り懲りですね。なんで先生の話は長いんでしょう

腹立つね

いくら生徒のことを思っていてくれても、嫌なものは嫌なんですよ。お蔭で教頭は貧血で倒れるし

学年主任はエコノミークラス症候群にかかっしまって大変な終業式でした

さぁ、中等部のひとは高等部に向けての進学が待っているわけですよ

我が校は公立中学校からもいくらか募集しており、倍率は486.26倍ですよ

学費は

入学金…700,000円

施設費…600,00円

授業料…1,100,000円

 

 

や~めた

皆が待っていたあのコーナーが、今日ついに復活!さぁ、みなさん!コピーのご用意を!

草薙校長のなんでも質問質
 
Q:お誕生日は?
A:師走の師走
 
Q:最近古本屋で本売っていくら儲けた?
A:50冊は売ったけど大して儲からなかった
 
Q:愛用の複合機の名前は?
A:…いまのろころは、スネオ
 
Q:何故スネオ?
A:パソコンにつながってくれないから
 
Q:進学したら何部に入部したい?
A:校長の身だからなぁ~、御経部っていうの無い?あっても別にはいらないけど
 
Q:今欲しいものは?
A:チタマ
 
Q:帰宅したら部屋でなにやっている?
A:クイックルワイパー持って歌ってます
 
Q:将来の夢は?
A:そろそろ校長から理事長に
 
 
 

最新作

馴染み深い埼玉、市町村が異常に多いがそんなん気にせずにダサい玉といわれつつも人口600万人は今日もこの土地に住んでいる
作詞・曲/草薙KOCHO
 
rurururururuyrururururur々rurururururるrurururururururururururuるるるっrururururururururururururururuるっるうううううっrururururururururururururururuっるううるるるるっrurururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururrurururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururururur
tyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutuytyu中津y中ツyつytyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyityutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyuutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyuutyuチュチュtyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyutyu
 
 
サァイィタァマァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ